患者様の感想、口コミ

HOME > 患者様の感想、口コミ > 2017年5月 > 3ページ目

患者様の感想、口コミ 2017年5月 3ページ目

<<前のページへ1234

298 女性 20代 看護師 猫背 肩甲骨周辺の痛み 肩こり 大腿部の痛み O


最後の最後まで不思議でしたが、
猫背が良くなった。
●●●の運動をやり続けて、キレイな足になるように
頑張りたい。

最後の最後まで不思議でした

 猫背に肩甲骨周辺の背中の痛み、自覚症状のない肩こり、大腿部(太もも)の痛み、O脚で来られました。

 O脚の矯正以外、たった一箇所にそっと触れるだけで改善していくので、最初から最後まで不思議がられておりました。

 決して私に特殊能力があるのではなく、みなさんも、やり方を覚えて練習すれば、同じ事が出来ます。

 ただ、誰も教えてくれない(知らない)ので、不思議がられるのです。


●●●の運動をやり続けて、キレイな足になるように頑張りたい。

 家でもどこでも出来る簡単なO脚矯正法があるのですが、来られた方だけの秘密です。


297 女性 20代 猫背 肺が苦しい 肩こり 冷え症 バストアップ


とにかく不思議でした。魔法みたいでした。
自分でも気をつけようと思いました。
またお願いしたいです。

とにかく不思議でした。魔法みたいでした。

 長年の猫背のせいか、背筋を伸ばすと肺が苦しくなる感覚があったそうです。

 また、肩こりに手足の冷え、バストアップを希望されてました。

 肺が苦しく感じたのは、左の肺の下半分(下葉)が、元々空気を上手く取り込めていなかったのですが、背筋を伸ばす事によって、肋骨(胸郭)の動きが制限され、更に吸えなくなっていたのです。

 肩こりや手足の冷えは、筋肉の問題だけではなく、姿勢や内臓にも原因がありました。

 これら症状は、治癒力を働かせてあげれば変化するのですが、あっちこっち触ることもなく、そっと1ヶ所に触れただけで変化するので、魔法のように感じられたみたいです。

 決して、魔法ではありませんよ。

 皆さんも、やり方を覚えて練習すれば、同じ事ができます。

 ただ、ほとんどの方が知らないだけです。

 ちなみに、バストアップは治癒力では出来ませんので、手技で行いました。

 といっても、直接バストに触れるわけにはいきませんので、ある箇所を矯正します。

 そうしますと、バストアップします。

 もちろん、限度はありますのでご了承下さい。


296 女性 20代 妊娠5ヶ月 身体の痛み


ロイヤルハートクリニック様で紹介をうけました。
妊婦でも治療が受けれると言うことですぐにうかがい
説明を受け、スピリチュアルのような
なんともいえない感じで頭がクエスチョンでしたが、
でも、体の痛みも消え本当にたすかり、
原因も追究してくださり、自分でも思いあたる所が
あったのでスッキリしました。
不思議な体験をしたようですが、
来てよかったです。

ロイヤルハートクリニック様で紹介をうけました。

 知人や身内が紹介するのとは違い、医師が紹介されるというのはリスクが伴います。

 ましてや妊婦さんですと、下手な事はできません。

 行った先で間違った治療をされ、母体はもちろん、体内の赤ちゃんに負担をかけるのようことはあってはならないことですので。

 しかし、当院は、妊婦さんはもちろん、産後のママさんにも、新生児にも全く身体に負担を掛けずに治療を行えますので、医師からも安心して紹介して頂けるのだと思います。


スピリチュアルのようななんともいえない感じで頭がクエスチョンでした

 スピリチュアルといった霊的なものではないですよ、霊感全くないですし。

 しかし、人間には不思議な力が備わっているんだと、実感できると思います。


295 女性 30代 産後 胸のはり 乳腺の 乳首の痛み


もうすぐ、5ヶ月になる子供がいます。授乳をしているのですが、
胸のはりを感じたため施術してもらいました。そしたら、乳腺が
つまっていたそうで、その後は胸のはりもなく、授乳もスムーズ
でした。指摘してもらった場所をビフォーアフターでさわってみるだけで実感できます。先日、乳首がいたく、施術してもらったら
切れていた乳首がなおっていました。とてもありがたかったです。
あの激痛をしなくてもいいなんて、相談、施術してよかったです。

胸のはりを感じたため施術してもらいました。

 施術といっても、直接胸には触りません。

 触らなくても、胸のはりの原因を見付ければいいので、触る必要はありません。


指摘してもらった場所をビフォーアフターでさわってみるだけで実感できます。

 私は触りませんが、代わりにご自身で触っていただきます。

 私が「右胸、乳頭から上に指二本、内側に指三本、深さ5mm」などと言いますので、そこにご自身で触れていただき、触れていただいている間に、私は触れずに治療します。

 そのうち、ご自身で触れている箇所のしこりやはりが消えてくるのが分かるはずなので、次にしこりやはりがありましたら、同じように指示して行きますので、なくなるまで繰り返します。

 終ると、ふわふわの柔らかい胸になりますよ(患者談)。


乳首がいたく、施術してもらったら切れていた乳首がなおっていました。

 赤ちゃんの吸う力が強くて切れてしまったようです。

 もちろん私が触れる必要もなく、治療します。


あの激痛をしなくてもいいなんて、相談、施術してよかったです。

 乳腺のはりやしこりに限った話ではなく、痛いところに無理やりおっぱいマッサージを行うのは、自然ではないんですよ。
 


294 女性 30代 看護師 リハビリ科 妊娠8ヶ月 首~肩周りのこり 腰痛


首~肩のまわりが楽になりました。
腰痛も気にならなくなり 来て良かったです。
妊婦なので腰痛はしかたがないと思ってましたが、治ったようで良かったです。
また何か症状があった際は来たいと思います。

妊婦なので腰痛はしかたがないと思ってました

 多くの妊婦さんに限らず、妊婦なんだから仕方がないと思っている方は、医師を含め多いです。

 決してそのような事はありません。

 例え妊婦であろうがなかろうが、腰痛に限らず、痛みや辛い症状があるのであれば、身体からのSOSなので治してあげなければならないです。


293 男性 幼児 顔にブツブツ


6才の息子の顔にある日突然ブツブツが・・・病院に行ったら確実にステロイドが出るなと思い、それはイヤだったので、まず病院に行く前にこちらへ。
見てもらうと、最近知人からすすめられて使っていた白だしが原因だという事が分かりました。
だしの中に入っているものに実はアレルギーを起こしていたらしいのです。
その日から息子に白だしを使わない様にしたら一週間で自然にブツブツがほぼ消えていきました。
3つ上の姉は白だしの味が大好きで、ブツブツは出ない。
体にいいものでも人によって合う合わないがあるのだと、思い知らされました。

ステロイド

 ステロイドとは、腎臓の上にある副腎から作られる副腎皮質ホルモンの一つです。

 身体の炎症を抑えたり、免疫力を抑制したりする作用があり、様々な疾患の治療に使われていますが、副作用も多いため、注意が必要です。


白だしが原因

 本当は持ってきて頂くのが一番良いのですが、なくても検査できます。

 更に、現物を持って来てない状態でしたが、他にだしが3種類あるということなので、1種類ずつ検査しましたら、1つはOKだけど、あとの2つはダメという結果でした。


だしの中に入っているものに実はアレルギーを起こしていたらしいのです。

 今回はだしの現物がなく、だしの成分の何にアレルギー反応を起こしているのかまでは分かりませんでしたが、成分表があれば、更に詳しく、ピンポイントで分かります。

体にいいものでも人によって合う合わないがあるのだと、思い知らされました。

 子供の食べ物の好き嫌いが、実は身体に合わなくて「嫌いだ」、「食べたくない」という事もあります。

 例えば赤ちゃんは、母乳の質が悪いと飲まなかったり、直ぐに飲むのをやめたりしますからね。

 質の悪い母乳が、本能的に飲んではいけないと分かっているからです。

 逆に、身体にとって本当は良くないものなのに、美味しい味付けにして、せっせと食べている、または食べさせているなんて事もあります。

 困ったものです。

 


292 女性 30代 頭が重い 息苦しい


最初はどんな感じなのか不安を感じました。
来る前は、頭も重く仕事が休みの日は1日横になっている
ことが多かったのですが、今日妹と来てとても楽になりました。
息も苦しく、仕事もつらかったのですが、今は、楽に、明日は、
楽に仕事が出来るかと思います。肩も楽になり、
もっと早く来れば良かったなと。本当にありがとうございます。

どんな感じなのか不安を感じました。

 妹さん【290の女性】からの、自分ではどうする事もできないけど、なんとか元気に、健康になってもらいたいからという希望でのご紹介でしたが、人に対して恐怖心があり、男性から触れられるのも、また、以前行かれた整体での揉み返しなどの恐怖心があったそうです。

もっと早く来れば良かったなと。

 当院の治療法は他院とはかなり違いますが、受けてみない事には良いも悪いも分かりません。

 しかし、新潟県内でも最多クラスの感想、口コミをはじめ、結果が出ている治療法です。

 他院のどこでも行っているような、似たような治療法で結果が出ていないという方は、是非、一度でも受けられてみて下さい。
 


291 女性 50代


こんばんは。
昨日は不思議で素晴らしい体験ができ、感
謝しています。
いま、私の体は
軽い筋肉痛のような違和感がでていて、何
も触れられていないのに、確実に身体が変化
をしているのを感じています。
集中力が上がり
仕事でお客様とのコミュニケーションも良
い感じで過ごせました。
数日自分の身体の変化を感じて見たいと思
います。
ありがとうございました。


290 女性 20代 看護師 妊娠10ヶ月 顎関節症 頭痛 身体の不調


元々顎関節症と言われていましたが、今年に入ってから痛みが出て困っていました。
妊娠中ということもあり、歯科からは治療はマウスピースを作るか、軽い痛み止めしか
出せないと言われ、対策なども分からないまま過ごしていましたが、今回日常生活も
困るほどの頭痛もあったため、インターネットで検索してみると、酒井健康整体さんが
出てきました。
10ヶ月の妊婦さんも安心して受けられ、痛みも和らぐと体験談を読んで、すぐに予約を
入れました。
施術は、確かに不思議なもので、そっと触れるようなもので安心感があり、
痛みや苦痛なく受けられました。
妊娠中でしたが、頭痛だけでなく、その他体の不調も和らいだのでとてもありがたかったです。
これから安心して出産に望めそうです。また今後も様子をみて受けていきたいです。

10ヶ月の妊婦さんも安心して受けられ

 当院の場合、妊娠10ヶ月でも、妊娠初期でも、安定期に入っていなくても、全く関係なく治療できます。

 妊婦だからしょうがないと諦めるのではなく、妊婦だからこそ、最高の体調で出産を迎えられるようにしましょう。


施術は、確かに不思議なもので、そっと触れるようなもので安心感があり、痛みや苦痛なく受けられました。

 他院のように、押したり、揉んだり、伸ばしたり、叩いたりなど一切行いません。

 そのような事をする必要がなくそっと触れるだけなので、どんな人でも痛みや苦痛なく安心して受けられます。



289 男性 30代 腰からももの裏にかけての痛み 肩の痛み


腰からももの裏にかけての痛み、肩の痛みは、整形外科に通っても改善しませんでしたが、こちらに通うようになって徐々になくなりました。
また、耳の機能低下が原因と、耳鼻科で診断されためまいも、こちらに通いだしてどんどん改善しました。
なにが起こっているかはよくわかりませんが、どこに行っても改善されない症状などがあったら、おすすめです。

なにが起こっているかはよくわかりません

 他院のようにマッサージをするわけでもなく、指圧をするわけでもなく。

 なのに今迄の不調がどんどん良くなるので、皆さん不思議がります。

 身体って、凄いんですよ!
 


<<前のページへ1234