患者様の感想、口コミ

HOME > 患者様の感想、口コミ > 2017年4月 > 2ページ目

患者様の感想、口コミ 2017年4月 2ページ目

<<前のページへ123

277 女性 20代 産後 疲労 鬱 拒食症


先生の施術を受ける以前は、
何をするにも無気力で食欲もなく、育児疲れで
笑顔が出ませんでした。
受けるにつれ、段々と悩んでいた体質が改善されていき、
疲れにくい体質になってきたなぁ~と感じます。
一回一時間の施術で、
とてもリラックス出来、疲れだけでなく、心も楽になります。
色んな整体からマッサージに通ってきましたが、
体質から改善したなぁ~と感じる様になったのは、
ここに通い始めてからです。

 軽いうつで拒食症、体重ももちろん軽くて、2年以上疲れが取れないと悩んでおられました。

 今では、体重が標準よりになってきましたし、笑顔もいっぱい出るようになり、私も嬉しいです。

 


276 男性 30代 肩の痛み


ある日 急に肩が痛くなり、寝違えかな?放っとけば治るかな?と思い放置していたけれども全く良くならず、整体に行ってみることに。
今まで整体等受けた事がなく、どこに行けば良いかも分からなかったのでインターネットで調べて一番信用できそうな酒井さんに行くことに決めました。
丁寧な施術と説明のおかげで肩の痛みもなくなり、普段の所作も楽になりました。また体に異変が出たら是非施術をお願いしたいと思います。

寝違えかな?放っとけば治るかな?と思い放置していたけれども全く良くならず

 1週間ほど放置されてから来られました。

 寝違え以外にも、肩の痛みや、捻挫など、1週間ほど様子見てから、ご来店される方は意外と多いです。

 気の長い方(?)ですと、1年以上経ってからという方もたまにおられますが。

 少しおかしいぞ?と思われましたら、遠慮なくいらして下さい。


275 女性 20代 妊婦 頭痛 腰痛


2年前から通わせていただいてます。
私は10年ぐらい前から頭痛で悩んでました。
頭が痛くなったら、市販の薬を服用して
痛みをおさえてました。
しかし妊娠中 頭痛になっても薬が飲めないから
毎日のように苦しんでました。
ある日 ネットで酒井健康整体さんを知り、
施術を受けたらスーーーーーッと頭痛が
消えたのです。10年間薬を飲まなきゃ治らないと
思ってたのにー!!しかも、妊婦だからとあきらめてた
腰痛も楽になりルンルン♪で帰宅したのを覚えています。
今では1歳の息子を連れて通っています。

1時間半もかけて通うのは、技術と
先生の人柄nice☆なのもあります!
これからも宜しくお願い致します

市販の薬を服用して痛みをおさえてました。

 市販の薬に限らず、薬は症状を抑えることは出来ても、治す力は基本的に持っていません。

 猫背による首コリ、肩のコリからくる頭痛でした。

 この場合、いくら薬を服用しましても、猫背を改善しなければ解決しなかったのです。

 また、猫背になる原因というのがありますので、その原因を最初に解決しなければなりません。


妊婦だからとあきらめてた腰痛

 腰痛に限らず、妊婦は我慢しなければならないと思われている方が非常に多いと思います。

 確かに、妊婦に対応出来る所はあまりないのが現状ですし。

 我慢なさらず、ご連絡下さいね。


1時間半もかけて通うのは

 初めて当院に来られた時は新潟市中央区でしたが、ご主人の仕事の都合で村上市から来て頂いております。

 本当に、安全運転で、無理なさらずにいらして下さいね。

 


274 女性 20代 ギックリ腰 右半身のこり 顎の違和感


人生は初のギックリ腰でつらかった時に
お世話になって以来お世話になっています。

整形外科では電気治療、シップなどでしか
対応してもらえず、何日も痛みをこらえていたのが、
施術をしてもらってから、すっと歩けるようになり
本当にびっくりしました。

今日は右半身の凝り、あごの違和感を
スッキリ取ってもらいました。
いつも全てを言わずとも、きっちり見抜いて
しっかり整えて下さる先生に感謝です。

人生初のギックリ腰

 私も18歳の時に人生初のぎっくり腰を経験しました。

 噂には聞いていましたが、あんなに辛いものだとは、なってみるまでは分かりませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・

 確かあの時は、同じように電気治療とシップだけだったと記憶しています。

 その後も注射打ったりした時もありましたし、車椅子に乗った時もありました。

 基本、ギックリになった時は安静です。

 しかし、なかなかそうはいかないものです。

 どうしても動かなければならない、早く苦痛から解放されたい、という時はご連絡下さいね。


全てを言わずとも、きっちり見抜いてしっかり整えて

 自覚症状がない方も多いので、常に言われた箇所だけを診るのではなく、全身を診るように心掛けております。


273 女性 30代 首と背中の痛み


7年前の交通事故の後
首と背中の痛みに悩まされていて
カイロプラクティックに通って
いましたが、背中の痛みは全く変わ
らず諦めていました。
酒井健康整体さんに通うようになって
7年間出来なくなっていた腕立て伏せ
が出来るようになりました。
そして、少しずつですが以前知って
いた自分の体に戻ってきている
ような気がします。ありがとうございます。
諦めない事が本当に大切なんですね。
これからもよろしくお願いします。

諦めていました。 諦めない事が本当に大切なんですね。

 病院や様々な治療院などでは良くなると考えられないような症状が、当院で改善される事は多いです。

 正直、全ての方が改善できたかと言うと、改善出来なかったケースもあります。

 また、1~2回の施術で改善しなかった(治らなかった)為、通われるのをやめた方も多いと思います。

 私の説明不足もありますが、数ヶ月~数十年辛かったという症状が回復するには、1回で改善がみられるという方もおりますが、通常はそれ相応の時間、期間、回数がどうしても必要です。

 しかし、闇雲に通われても意味がありません。

 貴方が良くなるのであれば当院でなくても構わないのですが、初回に改善する兆しが見られましたら、諦めないで通われる事をお勧めします。

 逆に言えば、初回から改善の兆しが見られないようでしたら、何回通われても時間とお金の無駄になる可能性が高いかと思われます。

 


272 女性 40代 腰痛 下半身のだるさ 首から後頭部の重さ 頭痛 身体の歪み


腰椎分離症と診断されて10年あまり。ここ数年は1年に何回も
腰痛を起こして動けなくなっていましたが、今年整体を受け始めて
から保てているのは奇跡であり記録です。
これまで、腰や下半身のだるさも、首から後頭部の重さも、それが
私の体で当たり前の状態なんだとマヒしていました。初めて整体
を受けた時は、頭ってこんなにも軽いものだったのね~と気分爽快!
姿勢の良さを母に驚かれ、今では腰痛も頭痛も随分減りました。
ストレッチを欠かさないようにしながら、更に酒井さんの施術を受けることで、健康な体に回復させてもらっています。

当たり前の状態なんだとマヒしていました。

 このような方は非常に多いです。

 「年だから」、「職業がら仕方ないんだ」、「これが当たり前なのでは?」と。

 殆どの方がそんな事が当たり前ではないのです。

 是非、本当は身体というものは軽く感じ、痛みや不調のない健康な身体が当たり前だということに気付いて頂きたいです。


271 女性 40代 疲労 無痛治療


「整体ってボキボキいうし
効きそうだけどすごい痛いん
だろうなー」ってずっと思っていて
整体は、こわくて行けずに
いたのですが、マッサージでは
全く取れないコリをどうにかしたい!!と思い、
ある日ケータイで
『新潟市痛くない 整体』
で検索したら、ココを発見!!
早速Tell 施術を体験。
そしたら体がとても楽になり、
以来やみつきになり通っています。
今ではなくてはならない
私のいやしの場です。
おかげで仕事がんばれます。
いつもぱんっぱんでガッチガチな背中、腰を
楽にしてくれて、ありがとうございます。
これからも通います!!

今ではなくてはならない私のいやしの場です。

 月に1度ご来店して頂いております。

 「癒し系」ではない「治療系」の整体院と謳ってはおりますが、「癒し」を求めて来られていると思われる患者様も多いです。

 メインは「治療」ですが、両方対応出来ますので気になる方はお気軽にいらして下さい。


270 女性 20代 看護士 肩こり 腰痛


酒井さんへ
私は気づいた頃には肩こり持ちで、特に大学生になってからは
腰の痛みもあり、辛い日々でした。そのため自分で探した整体に
通っていましたが、その日はいいものの次の日には元通りになって
いて、あまりすっきりという感じではありませんでした(>A<);
友達のお母さんに酒井さんの整体を教えてもらい
、初めて施術を受けた時は本当に驚きでした☆☆
まず、初対面で問診表を軽く書いたくらいなのに、
私の辛い部分やコリの感じから胃もたれしやすいと
いうことを当ててしまったことです(x゜A ゜)!!
(本当、ちょうど最近 胃もたれしやすいなと感じてたとこだったんです!)
そして酒井さんの施術はただ押しているというよりも本当に
コリをほぐしているという感じが受けていて感じます。
おかげで整体が終わった後は体の重みも全然違って 肩も
ものすごく軽いです(* ´∀ `*)
受けてから数日はその感覚が続くのも本当助かっています◇◇
これからも酒井さんの“魔法”の指でたくさんの人の悩みを
和らげて下さい!!もちろん、私もお願いします(・∀・)

初対面で問診表を軽く書いたくらいなのに、私の辛い部分やコリの感じから胃もたれしやすいということを当ててしまったことです(*゜A゜)!!

 全てが分かるわけではないのですが、患者様が口頭や問診表では書かれなかった事を、視診、触診、動診などの検査で身体が教えてくれる事は多々あります。

 皆さん驚かれますが、誰でも練習すれば簡単に出来るようになります。


ただ押しているというよりも本当にコリをほぐしているという感じが受けていて感じます。

 闇雲に押しましても、また、力任せに押しましても、身体には負担が掛かります。

 症状によりますが、コリなどの筋肉、患部に全く触れることなく、施術することも可能です。


これからも酒井さんの*魔法*の指でたくさんの人の悩みを和らげて下さい!!もちろん、私もお願いします(‘∀‘)

(`◇´)ゞアイアイサー!


269 女性 30代 妊娠4ヶ月 疲労 身体の痛み


 第1子を妊娠した時に、それまで通っていた
整体院に断られ、たどり着いたのがこちらの酒井
健康整体さんでした。
 電話で予約はしたものの、大きなお腹なのに どうやって
施術してもらえるのか正直不安もありましたが、日毎増
していく背中と腰の痛みに、ワラをもすがる思いに
訪問しました。
 いざ行ってみると、ちゃんと妊婦さん用の台があり、
何ヶ月ぶりのうつ伏せに感動しました。
施術もひとつひとつ状態を確認しながら進めて
くださるので、リラックスして受けることができ、手足がポカ
ポカ暖かくなり、気がつくと体が楽になっていました。
ありがとうございました。

第1子を妊娠した時に、それまで通っていた整体院に断られ、

 初めて当院に来られた時には妊娠4ヶ月でした。

 痛みからよく眠れず、その為、朝から疲れているという状態でした。

 この方に限らず、他の整体院などで断られ、当院に来られるお客様は非常に多いです。


大きなお腹なのにどうやって施術しもらえるのか正直不安もありました

 圧倒的に断られる事が多い妊婦さんなので、不安になるのは当たり前だと思います。

 他の妊婦さんでも、家族に「妊婦対応の整体があるから行ってくる」と告げたところ、「そんなのある分けない!」と反対されたという話も聞いたことがありました。

 しかし、当院には妊婦対応のうつ伏せになれる台があります。

 予定日ぎりぎりでも施術可能です。

 痛みなどに我慢する事はないので、辛い方はご連絡下さい。

 


268 男性 小学生 皮膚病


 
最初は水イボのかゆみで皮フ科でかゆみ止めとステロイドが
少量配合された塗り薬を処方され使用していました。
一時的には改善されましたが、しばらくするともっと広範囲に
ポツポツと出始め 再度来院すると 強いステロイド入りの薬を
処方されて、それをつけるとかぶれのように真っ赤になり手足に広がりかゆみも強くなりました。薬を続けても変化がなく、
酒井先生の予約をとらせて頂きました。
私も主人も以前から身体を診て頂いていました。
すがるような想いで来院しました。子供の身体を調整して
皮フを改善するための説明書を頂きました。
家に帰ってから内容にそって行いました。長期戦になると思い
覚悟していましたが 2日目位から皮フの赤みが消えて
一週間でかなり改善して 今もどんどん良くなっています。
今回の体験で改めて子供の心と体に向き合っていなかった
ことに気づかされました。
酒井先生の適切なアドバイスがなければ今に至ってなかった
と思います。身体の調整をしてもらいながらがら 先生のアドバイスを実践していきます。             息子8才

皮フを改善するための説明書を頂きました。

 アトピーの方にも非常によく効くやり方が書いてあります。

 もちろん、薬などは使いません。

 お子様が若いだけあって、正直、私も驚くほどの速さの改善に驚きました。


<<前のページへ123