HOME > 新潟で1番多い自筆の感想、口コミ > 2017年3月 > 4ページ目
新潟で1番多い自筆の感想、口コミ
2017年3月
4ページ目
<<前のページへ|1|2|3|4
227 女性 30代 産後 腰痛 骨盤矯正 出張
酒井健康整体様
産後間もなくして入院中に腰に激痛がはしり、退院したその日に自宅まで出張で初めて来て頂きました。
ものすごい腰痛で、来て頂いた時も椅子からやっと立ち上がれる位でした。
簡単な問診の後、体をみてもらい施術を受けた後、不思議な事に激痛がほとんどなくなって、本当にびっくりでした!!
赤ちゃんも抱っこできなかった位なのに抱っこもできて、本当に魔法をかけられた気分でした!!
2回目の施術中「ズボンが産後はけなくて」なんて話したら骨盤矯正もして頂いた後、はけなかったズボンをはくとひざ上でとまってたズボンがすんなりと入ってしまい、驚きと喜びでした。
たまたま、ネットで検索して酒井様と出会えた事に感謝しています。 |
産後間もなくして入院中に腰に激痛
助産師さんに相談したところ、接骨院などではなく、整体院に行った方が絶対良いと勧められたそうですが、その助産師さんも「でも、産後すぐ診てくれる整体院はなかなかないよ」と、自分で探すように言われたそうです。
2回目の施術中「ズボンが産後はけなくて」なんて話したら
施術中に何気ない会話から、「それ、対応出来ますよ」という事が多いのですが、整体では無理かなという症状でも、お気軽にご相談下さい。
無理なものは無理ですが・・・。
たまたま、ネットで検索して
今回は、ご主人と別々に検索され、2人して当院を見付けられ、当院で施術を受けられる事になったそうです。
226 女性 50代 肩から腰にかけての痛み, 無痛治療
先日は お世話になりました。
私は肩から腰にかけて コリがあり どうにも痛くてどうしようもありませんでした。
テレビ等にでている指だけでコリや痛みをほぐす痛くない整体はないかとパソコンでいろいろ調べました。
そこで見つけたのが酒井健康整体でした。
いざ施術を受けてみると 本当に優しくふれているだけで痛くありませんでした。
施術後の変化はというと本当にコリと痛みがとれてらくになりました。
大満足でした。本当にありがとうございました。
村上(←村上市のことです)
|
指だけでコリや痛みをほぐす痛くない整体はないかとパソコンでいろいろ調べました。
痛い施術というのは効いている感、やられた感はありますが、それで改善するかは「?」です。
痛いところに痛い事をしたら、痛いだけです。
痛い施術は二日酔いに更に酒を飲むような、ただ先送りをしているだけのような気がします。
また、痛くした後に指などを離せば、痛い刺激が軽減されるので、効いた感じがするのだと思います。
いざ施術を受けてみると 本当に優しくふれているだけで痛くありませんでした。
「本当に(施術が)痛くないんですね」
「なんで(痛くない施術なのに)効くんですか?」
「不思議~」
とよく言われます。
痛くないと効かないは思い込み、勘違いです。
また、ただ痛くないだけの施術ではなく、確認を繰り返し行いながら施術を行いますので、効果を感じて頂けます。
<<前のページへ|1|2|3|4