新潟で1番多い自筆の感想、口コミ

HOME > 新潟で1番多い自筆の感想、口コミ > 2025年1月

新潟で1番多い自筆の感想、口コミ 2025年1月

1

582 男性 30代 腰痛、左肩の痛み


妻(No.581)と子がうけていて良くなったということで自分も受診し、なんで良くなるのかわからないけど施術を受けてかなり良くなってびっくりましました。
なんで良くなるのかわからないけど施術を受けてかなり良くなってびっくりましました。

 普段は、鍼灸や他の整体に通っているそうです。

 そちらでも、腰や肩の施術を受けていたそうですが、当院よりもやられた感のある施術でしたが、それ以上に改善されたので驚かれていました。



581 女性 30代 腰痛、肩の痛み


日々の育児で腰、肩などに痛みがありました。
助産師の友人(No.576)の紹介で施術を受けさせて頂きました。
本当にこれで?という感じの不思議な施術で、腰痛や肩の痛みが良くなり驚きました。
本当にこれで?という感じの不思議な施術

 初めて受けられる方、皆さん驚かれます。

 通常の施術は、やられた感があり、強い力で揉まれたり叩かれたり、ボキボキされるようなことをされるのが当たり前だからです。

 しかし、当院の施術は、180度違うやられた感がない施術です。

 なのに楽になる。

 痛みや不調などが良くなるので、驚かれるのは当たり前です。

 あなたに小さいお子さんがいたとします。

 肩や腰が痛がっていたらどうしますか?

 グイグイ揉んだり、強く押したりしますか?

 そんなことは決してしないはずです。

 なぜ?

 そのようなやり方が身体に良くないと、本能的に知っているからです。

 しかし、何故か大人になると、お金を払ってまで、痛い箇所に痛くて強い施術を受けに行くという矛盾。

 やられた感があるからといって、治るわけではありません。

 


1