患者様の感想、口コミ

HOME > 患者様の感想、口コミ > 2016年4月 > 2ページ目

患者様の感想、口コミ 2016年4月 2ページ目

<<前のページへ12

59 女性 30代


・最初はびっくりしましたが、痛みがなくなりすごいと思いました。
 今まで通っていた整骨院とはまったく違うやり方で通いやすいと思います。
 子供も一緒に連れていけるのでよかったです。

最初はびっくりしました

 最初、問診表に記入して頂くのですが、記入していない身体の異常を言ったり、患者さん自身の身体の凄さ、能力を実感して頂くのですが、皆さん驚かれます。

痛みがなくなりすごいと思いました。

 原因が分かって治癒力が働けば、どんどん良くなります。

 皆さんに言っている事ですが、私は治せません。

 治しているのは、皆さんの治癒力です。

 なので、凄いのは皆さんの治癒力です。

 私は皆さんの治癒力が活性化するお手伝いをしているだけです。


整骨院とはまったく違うやり方で通いやすいと思います。

 電気当てて、揉んで、何して、あーして、こーしてなどのような事は意味がないので、当院では行いません。

 検査をして、そっと優しく触れるだけです。


子供も一緒に連れていけるのでよかったです

 未満児のお子さんと、生後6ヶ月の赤ちゃんと一緒に来られました。

 上のお子さんはディズニーのDVDを観て、赤ちゃんはママが抱っこしながら治療を行いました。

 あちこち動かしたり、なんだかんだする必要がなく、腰さへ触れられれば良いので、問題なくできます。


58 エキテンの書き込み 肩こり 無痛治療


初めは、自宅兼だったのでわかりにくく、入ってからも普通の書斎での治療だったので、不安感がありました。
治療法も特殊で、途中も不思議と言うかなんと言うかで、触れてなくても症状を当てたりするのでびっくり(@_@)
そして、何より肩こりで行ったのですが、直接触らないで、足首と腰を触って直して貰いました・・・
やられた感は無いのですが、すごいの一言!でした
これはやって貰って実感のみです

自宅兼だったのでわかりにくく、入ってからも普通の書斎での治療



看板の文字も小さいです。



治療法も特殊で、途中も不思議と言うかなんと言うかで、触れてなくても症状を当てたりするのでびっくり(@_@)

 見て「身体が歪んでいますね」、触って「肩、背中こってますね」って、誰でもわかるじゃないですか。

 たまに、触って「内臓が悪いですね」、「胃が悪いですね」と言う整体院などもありますが、当院では更に上の上に行くようにしております。


肩こりで行ったのですが、直接触らないで、足首と腰を触って直して貰いました・・・

 触ってといいましても、足首は軽く握るだけ、腰は優しくそっと触れるだけです。

 治癒力で治せないとなった際には色々と手技を施しますが、基本はどのような主訴でも足首と腰に触れるだけです。

 お子さんと一緒で、お子さんが抱っこで離れない場合には抱っこしたままでも出来ますし、姿勢も何でも良いです。

 腰にそっと優しく触れさせて頂ければ、OKです。

 なので、落ち着きの無いお子さんでも、動き回る赤ちゃんでも、横になれない方でもOKです。


やられた感は無いのですが、すごいの一言!でした

 他院のようにマッサージしたり、揺らしたり、揉んだり、押したり、引張ったり、ストレッチしたりしないので、やられた感は全くありません。

 なので、そのような事を望まれておられる方は、そのような所はいっぱいありますので、そちらへ行かれて下さい。

 治りたい!良くなりたい!という方だけいらして下さい。

 人間の凄さ、不思議さも実感できますよ!

 ちなみに、超能力でも気功でもそういった類のものでは一切無く、誰でもやり方を覚えて練習すれば出来ます。

 ただ皆さん、知らないだけです。


<<前のページへ12