患者様の感想、口コミ

HOME > 患者様の感想、口コミ > 2016年2月 > 2ページ目

患者様の感想、口コミ 2016年2月 2ページ目

<<前のページへ12

36 女性 30代 慢性的な肩こり


最初は半信半疑で伺いました。
慢性的な肩こりが主に気になってましたが、
こちらにて施術してもらい、軽くなったと思います。
鈍感な方なのですが、振りかえると良くなったのは
こちらに来てからだと思います。
また何か辛い症状が出た時には
お世話になりたいと思います。

最初は半信半疑で伺いました。

 病院でもわからない、見付けられない原因、治し方を身体に教えてもらい、改善に導くと私が謳っているわけですから、普通は疑うと思います。

 ましてや脳外科で働いている看護師さんならなおさらだと思います。


振りかえると良くなったのは こちらに来てからだと思います。

 治癒力の反応差はもちろんあり、即効で全員が一瞬で効くというものではありませんし、“10”痛かったのが、いきなり“0”になるというものでもありません。

 その人の治癒力しだいです。

 しかし、当院で受けてから日々の経過を見ますと、今までは毎日痛かったのが、痛くない日が増えたり、再発しても症状が軽減していたりと、個人差がありますが、振り返って頂くと変化をしています。

 また、症状や原因にもよりますが、一瞬で改善する事も多々あります。


<<前のページへ12