からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 内臓異常 > 内臓の不調

からだのお悩み解決~症例~

< 冷え性、手足の冷え  |  一覧へ戻る  |  息苦しい、呼吸が浅い >

内臓の不調

内臓の異常、痛み、違和感でお悩みなら、治療系整体の新潟市 酒井健康整体、阿賀野市 わたなべ健康整体へ



50代:女性
右ひじが痛く、仕事してても
ひじの痛みが強く仕事に集中できなかったけど
治りょうしてもらったら、その痛みが
うそのように痛みがなくなり、すごくうれしいです。
また何かあったら、きたいと思います。
本当に良かったです。
ありがとうございました。
まんせいポリープで引っかかり、
毎年ドックで
体の事を考えると苦痛の毎日でした。
こちらでの整体に通い始めた次の年のドックで
まさかのまんせいポリープが無くなってた事で
本当にビックリと嬉しさと感謝の
気持ちでいっぱいになりました。
まんせいポリープが無くなってた

 整体で慢性ポリープがなくなるの??と思われかもしれませんが、検査をされた医師も「あれ?ここにあったはずなのに?おかしいなぁ・・・」と驚きを隠せなかったそうです。

 当院ではこのようなことが日常茶飯事なのですが、治癒力を高めることによって、様々な症状が改善される可能性があるのです。



20代:女性
内臓の悪い所の指摘が、自分が最近悩んでいることと一致していて
驚きました。また、気になっていたゆがみが、目に見える形で改善され
感動しました。ありがとうございました。
内臓の悪い所の指摘が、自分が最近悩んでいることと一致していて驚きました。

 内臓に限らず、色々なところが気付いてほしくて、様々なサインを出しています。

 そのサインに気付いてあげることが大切です。

気になっていたゆがみが、目に見える形で改善され感動しました。

 顔の歪み、O脚と気にされていたのですが、思ったよりも改善されて良かったです。



30代:女性

初めて受けて とても不思議な感じがしました。
体の悪い部分が分かり、施術後 とても体が
楽になりました。
あごのガクガクも、軽減されて、日常生活が
楽に過ごせるようになりました。
子供の便秘も施術をしてもらうと、毎日
出るようになり、本当に良かったです。
体の悪い部分が分かり、施術後 とても体が楽になりました。

 首から腰まで硬くなり、硬くなると頭痛が酷かったそうです。

 また、左側の背中の痛みが治らず、胃の不快感もあり、朝、吐いてしまうことも。

 しかし、これら症状はサインであり、その原因である体の本当に悪い箇所を診付けることによって、改善していきます。

あごのガクガクも、軽減されて、日常生活が楽に過ごせるようになりました。

 中学生の頃から悩んでいたそうです。

 意外と、内臓が原因で顎関節に異常が出ることも多いです。

子供の便秘も施術をしてもらうと、毎日出るようになり、本当に良かったです。

 大人に限らず、お子さんでも便秘に悩まれていることが多いです。

 便秘に限らず、お子さんの不調にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。



30代:女性
胃の不調、背中の痛みがずっとあり、病院に行って検査も
いろいろ受けましたが特に異常はなく、でも不調は続く・・・
そんな毎日を過ごしていました。
そんな時、ネットでこちらの整体の口コミに惹かれ、わたしも
魔法にかかってみたいと思い行ってみました。
ボキボキならすではなく、手をかざすだけ。
今では、魔法の虜です!!!
何年も不調続きだった胃の不調、背中の痛みがその日のうちに
なくなり、持続性もあり、そんなにまだ通っていないのにあの時の
痛みがどんな痛みだったかさえ思い出せません。
本当に感謝です。
他にも、パニック障害だったりもありましたが今はまったくその症状は
ありません。
最近では子供のチック症のことでも通わせてもらってます。
一緒に通えて、症状も治る、それでいてお値段はリーズナブルで
助かってます。
これからも通わせてもらいますし、お友達にもオススメしていきたいです。
病院に行って検査もいろいろ受けましたが特に異常はなく、でも不調は続く・・・

 このような方が大勢ご来院されますが、病院の検査では引っかからなかっただけであって、どこかに原因があるものです。

ボキボキならすではなく、手をかざすだけ。

 ボキボキのような危険な施術は行ないません。

 症状にもよりますが、手をかざすというか、そっと触れるだけという治療法だったり、ふわふわ触ったりといった施術、治療法になります。


今では、魔法の虜です!!!

 決して魔法使いではありませんが、不思議な施術、治療法なのに、「なんでこれで良くなるの!?」と驚かれます。

 私が凄いのではなく、皆さんの治癒力が凄いんですけどね。

 あと、改善にはもちろん個人差がありますので、ご了承下さい。

 魔法使いでも霊感があるわけでもないので m(。_。;))m ペコペコ…




40代:女性
はじめての体験でした。
本当にふしぎで、ふしぎで何もしてないよう
なのですが、立つと姿勢が自然ときれいな形に
なっていました。
大腸が悪い事もひと言も言ってないのですが、
体をかるくふれるだけで全ての内臓の不調を
言い当てられ ビックリとふしぎな感じですが
本当にスッキリしました。
施術後は何の力を入れる事もなく自然と立った
姿が1時間前とは別人でした。

胸の形も左右そろえてくれると、何をする事なく、
やさしく肋骨をさわる程度で左右対称に。
外科で診てもらった乳腺のつまり、しこりも胸に触る事なく
言い当てられ、胸に触る事なく なくなってしまいました。
信じられないと思いますが、
私が一番信じられないのですが本当に現実でした。
はじめての体験でした。

 まず、ほとんどの方が体験したことのない施術、治療法です。

 しかし、多くの方が驚きつつも変化を実感して頂いております。


信じられないと思いますが、私が一番信じられないのですが本当に現実でした。

 そっと腰に触れるだけなのにどんどん身体が変化していくので、皆さん不思議がります。

 不思議ですが、身体とはそのように出来ています。

 皆さんが知らないだけなのです。




40代:女性
今までいろいろなちょっとした不調がありましたが、病院までは
行けずに毎日の不調で今日の家事をどうこなすかだけを考えて
いました。そうしたときに先生をネットでみつけて受けてみました。
胃炎と逆流性食道炎は医者からは薬と食生活に気をつけてと言われましたが、
先生にやってもらった日から薬がいらなくなり、好きなだけ食べれるようになりました。
そして、長年の悩みの口臭を、治ると言われた時は、それだけで
楽になり、前ほど気にならなくなりました。とても不思議で
必ず良くなります。
もっと早く知っていたら、といつも思ってしまいます。
どう書いたら良いかわかりませんが、自分では、わからなかった不調も見つけて
くれて毎日がたのしくなりました。話をていねい聞いてくれる先生に感謝しています。
いろいろなちょっとした不調がありました

 夕方になるとめまいがしてふらふら、口臭に体臭、胃炎に逆流性食道炎、下痢に便秘、イボ痔に切れ痔、左ふくらはぎのこむら返り、腱鞘炎、首、肩の痛み、腰痛など。


とても不思議で必ず良くなります。

 
 もちろん個人差があります。

自分では、わからなかった不調も見つけてくれて毎日がたのしくなりました。

 身体からはあなたが気付いていないだけで、不調に気付いて欲しいというサインが出ています。

 そのサインを見付け、何が原因でそのサインを出しているのかを探し出し、探し出した原因に治癒力を働かせますと、サインが消えていきます。

 サインが消えますと不調もなくなりますので、健康面では楽しい毎日が送られるようになります。

話をていねい聞いてくれる先生に感謝しています。

 話を聞くだけで治るわけではありませんが、聞くことによって肩の荷が下りて、精神的に楽になることが多々ありまし、話の中に治るヒントがあることもありますので、話はしっかり聞くようにしております。



30代:女性
ずっと悩んでいた腰痛、肩こりがウソのように良くなり、驚きました。
寝返りも出来ず、起き上がる時も腰の痛みでゆっくりとしか立てなかったのが、
一回目の施術の後、その日から痛みを感じず、痛みを忘れて過ごしています。
また、病院で原因不明だった胆のうの痛みも無くなり感動しました。
病院で原因不明だった胆のうの痛みも無くなり感動しました。

 痛みや症状には必ず原因があります。

 病院で原因不明であっても、それはただ単に、病院の検査では異常が見付からなかっただけであり、異常なしでも気のせいでもありません。

 酒井健康整体では、例え病院での検査で原因不明であったとしても、必ず原因があるという信念の元、本当の原因を見付け出し、治癒へと導くようにしております。




40代:女性
肩こり、背中の痛み、胃腸の気持ち悪さ、自律神経失ちょう症、冷え性、
坐骨神経痛、けん怠感、うつ気味でした。
1回の施術で体が軽くなり 今迄腰が悪くて
仰向けで眠れなかったのですが、その日の夜に何年振りかに
仰向けで眠る事ができました。回を重ねるごとに調子が良くなってます。
自己治癒力にスイッチを入れてもらっている感じです。
肩こり、背中の痛み、胃腸の気持ち悪さ、自律神経失ちょう症、冷え性、坐骨神経痛、けん怠感、うつ気味でした。

 他にも、胃下垂、内臓下垂、子宮後屈、首こり、耳鳴り、突発性難聴、便秘という症状もありました。

回を重ねるごとに調子が良くなってます。

 ケガと言っても、軽いケガもあれば重いケガもあります。

 軽いケガでしたら直ぐに治りますが、重いケガが一瞬で治るという事はありえません。

 なので、症状によっては直ぐに良くなるのもあれば、回数がかかるものもあります。


自己治癒力にスイッチを入れてもらっている感じです。

 私が行っているのは、あなたの治癒力がしっかり働けるようにスイッチを入れているだけです。

 治癒力があなたの身体を治すのです。

 そのスイッチを入れるのに、揉んだり、叩いたり、引張ったり、電気したり、押したり、マッサージなどをする必要ありません。

 そっと触れるだけでスイッチは入ります。

 治癒力にスイッチが入りましたら、あとは治癒力に任せればいいのです。

 身体はそのようにできています。



< 冷え性、手足の冷え  |  一覧へ戻る  |  息苦しい、呼吸が浅い >

カテゴリ: