新潟で1番多い自筆の感想、口コミ: 2025年6月過去の記事

586 女性 50代 呼吸が浅い、病名がつかない症状

586 女性 50代 呼吸が浅い、病名がつかない症状
つきそいで来ました。整体、カイロなど色々ためした事がありますが、今まで体験したものとはちがいますが、自分自身で良くなった、軽くなったと実感する事ができました。
日常で感じていても、特に悪いわけでもないと、そのまま放置していた呼吸の浅さを指摘され、なおして頂きました。体がとても楽になり、今までの自分の体が無理して頑張っていたんだなあと思いました。とても不思議な感覚ではありますが、自然な施術なんだと思います。
はっきりした病名がないような症状だからこそ、やってもらったかいがありました。ありがとうございました。
自分自身で良くなった、軽くなったと実感する事ができました。

 私が治すのではなく、あなたの治す力『治癒力』を活性化させる施術なので、そのように感じるのです。

放置していた呼吸の浅さ

 日常で感じていても、特に悪いわけでもないと、そのまま放置されている方は多いです。

 今時点ではそれで済むかもしれませんが、これから生きていく中で、少しずつ、少しずつ、あなたの身体を蝕んでいくかもしれませんので、ご注意ください。

とても不思議な感覚ではありますが、自然な施術なんだと思います。

 皆さん不思議がられますが、自然の理にかなった施術なんですよ。

はっきりした病名がないような症状

 よくわからない不調にお悩みの方は、是非、当院をご利用ください。

585 女性 50代 右肩、腕をはじめ、右側全体の違和感、しびれ

585 女性 50代 右肩、腕をはじめ、右側全体の違和感、しびれ
右肩、腕をはじめ、右側全体の違和感、しびれがありましたが、すっかり感じられなくなりました。
五十肩なのか、腕を広げると痛みがありましたが、施術後すっかり痛みがなくなりました。
体がすっかり軽くなりました。
こちらの整体は偶然、緑内障について検索していた際、偶然ユーチューブのサイトを見てたどりつきました。
シドニー在住で、たまたま新潟に帰省する時で同じ新潟だったので、運命的なものを感じました。
遠隔も出来るという事なので、今後もお世話になろうと思います。
一時的に治すという事ではなく、根本の改善をされる感じなのが嬉しいです。
サイトやユーチューブでは分かりづらいので、是非一度、直接経験される事をおすすめします。
遠隔も出来るという事なので、今後もお世話になろうと思います。

 皆さん驚かれますが、やり方を覚えて練習すれば、誰でも出来るんですよ。

 まあ、私自身、初めてやったときはホントかよ?と思いましたが、確認すると痛みや症状が軽減したりなくなったりしていると言われるので、そうなんでしょう。

 しかし、あくまでも応急処置的な遠隔であって、実際に施術を受けるよりは効果は弱いですよ。

一時的に治すという事ではなく、根本の改善をされる感じなのが嬉しいです。

 「筋肉が張っていますね」

 もみもみもみ

 といった表面的な症状の改善(対症療法)ではなく、原因から改善させていく根本療法を心掛けています。

サイトやユーチューブでは分かりづらいので、是非一度、直接経験される事をおすすめします。

 当院の施術は、経験しないと絶対に分からない、経験しても不思議と思われる施術を施しています。

 といっても、解剖学、物理学に基づいた施術なのですが、世間一般的な施術とは違うので、皆さん驚かれます。

1

全て見る