新潟で1番多い自筆の感想、口コミ: 2025年4月過去の記事
584 男児 9ヶ月 頭の歪み

富山県から来ました。(男の子、7か月と9か月に2回) 左の頭がへこんでいるのを妻が気にしていたところ、Youtubeから酒井先生のことを知りました。他のチャンネルでも赤ちゃんの頭整体について取り扱っているものがありましたが、どのチャンネルも”ノウハウ”は教えておらず、知りたければお店に(お金を払って)きて下さいという感じがしました。いわゆる、商売でやっている感覚です。(もちろん、それを否定するわけではないです。) しかし、酒井先生は”ノウハウ”を隠さず、YouTubeにも公開されており、商売ではなく、赤ちゃんの為に、お客様の為にやっているのだと感じました。隣県(といっても200kmありますが)だったこともあり、一度お試しのつもりで施術してもらったところ、なんと一回でかなり改善されました!!(MAX10が3、4くらいに) お値段も非常に良心的で、交通費の方が高いくらいです。 30分1,000円にはビックリしました。本当に、商売の為ではなく、赤ちゃんを良くしたい、親が喜んでほしい、安心してほしいという気持ちの為にやっているのだと感じました。 過去にインターネットで調べていたら、50万円のヘルメットとかが出てきて、どうしようかと悩んでいたところから、方向性が見つかって、悩みがなくなりました。 これからも1~2か月に1回通いたいと思います。決して強く頭を押さえる施術ではないので、もし同じような悩んでいる人がおられたら、ぜひ酒井先生に一度診てもらうことを強くオススメします。 |
YouTubeではどうしてもうまく伝えられない”圧”や”感覚”があります。
赤ちゃんの頭は日々成長していますので、家でも毎日してもらいたいのです。
というか、しなければなりません。
なので、当院にきていただければ、YouTubeで伝えられなかった”圧”や”感覚”含めて、”ノウハウ”を隠さずお伝えしています。
一回でかなり改善されました!!(MAX10が3、4くらいに)
個人差があります。
月齢、年齢、早ければ早いほど改善しやすいので、気になる方は、一日でも早くの施術をお勧めしています。
30分1,000円にはビックリしました。
初回限定です。
2回目からは、小学生以下は2,000円です。
決して強く頭を押さえる施術ではない
大人の施術もそうですが、強くやればいいというものではないのですよ。
闇雲に施術をしても意味がありません。
やっている感、やられた感はありますけどね。
赤ちゃんに限らず、大人でも、優しい施術のほうが、改善しやすいですよ。
583 男性 70代 肩こり、背部痛、腰痛

触れていただいているうちに、不思議と痛みがなくなっていきました。 今夜はゆっくりと休めそうです。 |
実際はいろいろとしているのですが、受けられている方は、触れられているだけの感覚です。
新規の方は「こんなやり方で良くなるの??」という表情をされることが多いのですが、確認をすると痛みや不調が改善したり、可動域が広がったりするので驚かれます。
物理でいう『作用・反作用の法則』を使ったやり方なのですが、身体に負担かけることなく改善するので、喜ばれています。
身体は、闇雲に揉んだりマッサージすればいいというものではないのですよ。
1