新潟で1番多い自筆の感想、口コミ: 2020年5月過去の記事
477 女性 30代 身体の全体的に右側の痛み

最初は、そんなに変わらないんだろうなあって思って受けに来ました。 でも、最初の足に触れられただけで痛い部分が改善されて、とても不思議でした。 ●の力の活用法も知れて、とてもおもしろかったです。 明日からの身体の調子が楽しみです。 自分でも身体を触ってみます。 有難うございました。 |
全体的に身体の右側に痛みを訴えておられました。
皆さん不思議がられますが、痛みや辛い症状はサインです。
そのサインを出している原因を見付けて、原因を取ってあげれば、痛みや辛い症状が軽減したり、なくなったりします。
●の力の活用法も知れて、とてもおもしろかったです。
来られた人だけに教えています。
人間って凄いなぁ、不思議だなぁ、面白いなぁと思うと思いますよ。
1