患者様の感想、口コミ: 2016年10月過去の記事 2ページ目

126 男性 20代 身体の歪み 猫背

126 男性 20代 身体の歪み 猫背
パッと見ただけで身体のバランスがわかるのは大変驚きました。
また、施術後の身体の変化にも驚きました。
これを良いきっかけにして、正しい姿勢を保てるように
過ごしたいと思いました。
ありがとうございました。

パッと見ただけで身体のバランスがわかるのは大変驚きました。

 猫背を気にされてのご来院でしたが、ご本人が気付いていない様々な歪み、異常も分かります。

施術後の身体の変化にも驚きました。

 他の整体、カイロ、治療院などとは違い、マッサージやほぐし、指圧など行いませんが、身体が変化されるので、皆さん驚かれます。

良いきっかけにして、正しい姿勢を保てるように過ごしたいと思いました。

 結局、皆さんのほとんどの不調は日常生活の積み重ねから来ていますので、日頃からの意識が非常に大切です。

125 女性 20代 背中のはり 呼吸が浅く息苦しい

125 女性 20代 背中のはり 呼吸が浅く息苦しい
自分が思っていた部分以外の悪い所を指摘して頂き
その場で、実感出来る変化があったのでおどろきました。
身体の声を通訳してもらっているようでした。


自分が思っていた部分以外の悪い所を指摘

  3年来の背中のはりと呼吸が浅く息苦しいということでご来院されたのですが、その他にも首、肩、腰、ふくらはぎのはり、右の卵巣、上行結腸(大腸)の異常などがありました。

  はりは触れば分かるのですが、右の卵巣、上行結腸(大腸)の異常は触っても分かりにくいものです。

  そこで、ある簡単な検査をすればそこが異常だということが分かりますし、そこに異常があることによって、どこかしらにサインを出していることも多々ありますので、そのサインを通して確認する事も出来ます。

その場で、実感出来る変化があったのでおどろきました。

  はりはもちろん、内臓の疾患も上記で行った簡単な検査で、改善しているのか、治癒力が働いているのかということが分かります。

身体の声を通訳してもらっているようでした。

  ご自身で自覚していない身体からの訴え、異常が分かりますので、皆さん驚かれつつも、喜んで頂いております。

124 女性 20代 産後2ヶ月 恥骨痛

124 女性 20代 産後2ヶ月 恥骨痛
産後の恥骨の痛みで来ました。
最初は半信半疑でしたが、不思議と
症状が軽くなったような気がします。
その他の悪い所も教えて頂き助かりました


最初は半信半疑でしたが、不思議と症状が軽くなったような気がします。

  ほとんどの方が半信半疑で来られるようですが、不思議な治療なのに身体が変化するので、戸惑う方、驚く方、笑う方、色々です。

その他の悪い所も教えて頂き助かりました。

  ご本人が自覚されていない箇所も分かりますので、ただ、自覚のある患部だけを治療するよりも、皆さんに喜んで頂いております。

123 女性 30代 妊娠3ヶ月 無痛治療

123 女性 30代 妊娠3ヶ月 無痛治療
今日で2回目です。初回は、今までに体験した事のない!
何度か整体を行ってましたが、体をもんだりたたいたり
しなくても痛みというものが少なくなっていく事を体験できました。
今は、にんしん中なので、産後も、体のケアをお願いしたいです。
自分の想いを自分に聞いてもらえるのは、私にとっては自信に
つながるなぁと思いました。
検査もあったりと不安ですが、自分を信じて、出産までは
過ごしていきたいです。
今後とも宜しくお願い致します。


何度か整体を行ってましたが、体をもんだり、たたいたりしなくても痛みというものが少なくなっていく事を体験できました。

 体は、そのような事をしなくても痛みや症状が楽になるように出来ています。

 わざわざ体に負担を掛けながら、悪化させるような施術を受ける必要はないのです。

自分の想いを自分に聞いてもらえるのは、私にとっては自信につながるなぁと思いました。

 自分の体のことなのに、案外、皆さん知らないものです。

 なので、検査によって、体がどうして欲しいか、どうしたら良くないのかを調べたりも出来ます。

122 女性 60代 膝の痛み 腰痛 頭が重い

122 女性 60代 膝の痛み 腰痛 頭が重い
膝痛、腰痛で受診
1回の施術で膝痛が解消しました。
長い間 階段の昇り降りの際の激痛に悩まされて
いましたが、これでスッキリ。
腰痛も楽になり、背筋を伸ばした姿勢がとても楽になり
体が本当に軽くなりました。
7年くらい前から時々ひどい目まいで数日寝込むことが
ありましたが、頭への血流の改善をして頂き、頭も軽くなり
とても助かりました。

背筋を伸ばした姿勢がとても楽になり体が本当に軽くなりました。

 体が歪むということは、歪む原因があるということで、歪むから身体の調子が悪くなるのではないのです。

 内臓や筋肉などに問題があり、結果体が歪むのです。

 多くの整体院、カイロ院、治療院などが表面上の結果だけを見て判断しているので、治せないでいるのです。

 筋肉や内臓などの状態が良くなりますと、姿勢を悪くする原因がなくなりますので、姿勢が良くなります。

 いくらマッサージなどをしても体が軽くならない、軽くなったけどすぐダメになるという方は、姿勢が原因ではないのです。


頭への血流の改善をして頂き、頭も軽くなりとても助かりました。

 一般的には頭皮マッサージを行うのでしょうけど、当院では頭皮マッサージを行わない変わりに、頭蓋骨への施術を行います。

 体へのマッサージもそうですが、原因を見付け、根本を変えなければ改善はしません。

121 女性 30代 頭痛 猫背

121 女性 30代 頭痛 猫背
施術前と施術後の身体の変化が
すごく分かりました。
単時間で、こんなに変われるとはおどろきました。
頭の痛みもなくなり、猫背もかいぜんされ
とても良かったです。

施術前と施術後の身体の変化がすごく分かりました。

 当院に来られる前に他の整体院に行かれたそうですが、ただ気持ち良かっただけで、身体の変化を感じることもなく終わったそうです。

単時間で、こんなに変われるとはおどろきました。

 検査をすることにより原因を見つけ出し、その原因に対して施術を行いますので、短時間で変化が出るのです。

120 女性 30代 妊娠9ヶ月 腰痛 手足のむくみ 股関節痛 肩こり

120 女性 30代 妊娠9ヶ月 腰痛 手足のむくみ 股関節痛 肩こり
身体の状態もわかりやすく教えて下さりありがとうございました。
妊娠中あまり身体を動かさずにいたので、
肩なども動かずつらかったのですが、こちらを受けて全身が軽く
なったような気がします。

身体の状態もわかりやすく教えて下さりありがとうございました。

 ご自身の身体の状態というものは意外と分からないものです。

 なぜなら、それが当たり前と思って生活をしていることが多いからです。

 痛みを伴なう身体の変化でしたら気付きますが、そうでないと例え間違った身体の使い方や姿勢をしていても気付きません。

 気付かないので、どんどん身体の状態が知る知らずの内におかしくなってきたりします。

 今現在、あなたの身体がどうなっているのかを把握して頂いてからの方が、施術効果も上がります。


妊娠中あまり身体を動かさずにいた

 当院に来られた時で妊娠9ヶ月ですが、初めての妊娠、つわりもなく順調に来られたという事ですが、最近になって腰痛、手足のむくみ、両方の股関節の痛みと慢性肩こりに悩まれてのご来院です。

 全身軽くなったようで良かったです。

 

<<前のページへ12

全て見る