からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 便秘 > 便秘

からだのお悩み解決~症例~

< 腰痛、ぎっくり腰  |  一覧へ戻る  |  自律神経失調症 >

便秘

40代:女性
便通も良くなり、体の冷えも感じづらくなりました。
もともと体が硬かったので、まだ、こり出る時もありますが
施術後は、とても体が楽になります。
普段の生活でのストレッチも教えて下さるのでとても良かったです。
便通も良くなり、体の冷えも感じづらくなりました

 どこに行っても身体が硬いと言われる美容師さんで、肩、腰、全身ぼろぼろの状態で来られました。

 便通は施術を受けられるまでは、月に数回しかなかったという異常状態。

 しかし、それが当たり前という感覚になっていたので、今、毎日出るという良い事なんですが、逆に違和感を覚えるとおっしゃってました。

 また、施術を受けられている最中の会話で知った事なのですが、蕁麻疹もあったとの事です。

 その蕁麻疹も、施術を受けられてから治まったとの事でした。

 美容師さんで、職業柄、カラーの薬剤などが蕁麻疹の原因にもなっていたのではと思うのですが、便通が良くなり、それに伴い、皮膚から入った薬剤の排泄が上手くいったのが、蕁麻疹が治まった原因だと思われます。

 どういう事かと言いますとアトピーもそうですが、正常な身体であれば身体に入った毒素は尿や便と一緒に排泄されるのですが、それらが上手く行きませんと最大面積のある皮膚から毒素を出そうとします。




20代:女性
今までいろいろな整体に通っていましたが、イタくない安心して受けることが
できました。また、5ヶ月の息子が便秘が改善したことがうれしかったです。
大人から赤ちゃんまでできる整体はオススメできます。
家族全員で体の調子が良くなりました。ありがとうございました。
安心して受けることができました。

 信じられないかもしれませんが、「痛いです!」と訴えても「ふーん」と流し、「痛い所を触っているのだから痛いの当たり前でしょ」とか、「痛くしないと効かない」とおかしな施術(?)を行っている所も多いのです。

 そのようなおかしな治療院に行き、あまりにも痛く、熱も出たので病院に行きましたら骨折をしていたという笑えない状態だったという方が凄く多いのです。


5ヶ月の息子が便秘が改善したことがうれしかったです。

 施術直後に便が出まくりました。

大人から赤ちゃんまでできる整体はオススメできます。

 ほとんどの治療院、整体院、カイロプラクティック院などでは危険な施術(?)しか出来ませんので、赤ちゃんはもちろん、妊婦さんにも施術は出来ません。

 また、赤ちゃんや妊婦さんに施術が出来るとうたっていても、ただ優しく触っているだけの所がほとんどです。


家族全員で体の調子が良くなりました。

 家族ぐるみで施術を受けられている方が非常に多いです。



30代:女性
O脚矯正で通っています。数回の通院で
O脚がかなり改善して大変満足しています。
他に肩こり、指先のしびれ、10年以上悩んでいた
便秘も治して頂きました。
本当にありがとうございます。これからも
よろしくお願いします。
 

< 腰痛、ぎっくり腰  |  一覧へ戻る  |  自律神経失調症 >

カテゴリ: