からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 頭の歪み > 新生児~の頭の歪み

からだのお悩み解決~症例~

< 花粉症  |  一覧へ戻る  |  アトピー性皮膚炎、皮膚異常 >

新生児~の頭の歪み

頭・頭蓋骨の歪みでお悩みなら、治療系整体の新潟市 酒井健康整体、阿賀野市 わたなべ健康整体へ



女児:6ヶ月

施術ありがとうございました。
ドーナツ枕等を使用していましたが、
頭の後ろと両サイドのでっぱりが
よくならず、こちらをネットで検索して
来ました。
1回の施術で見ためが変化して
いておどろきました。
さわっても違っていました。
とても不安だったので、安心しました。
(頭の形が)

1回の施術で見ためが変化して いておどろきました。 さわっても違っていました。

初回の施術で劇的に変化するということはありませんが、ほぼ初回で変化するのを実感できます。

大切な赤ちゃんの頭の歪みに気付きましたら、早ければ早いほど施術で変化しやすいです。

とても不安だったので、安心しました。

ネットで検索しますと、色々と不安をあおるようなことが書いてあります。

実際、それが本当かどうかは別として、読む方の性格によってはどんどんネガティブになりますので、検索しないことをお勧めしています。
 



男児:3ヶ月

(母)
4回の施術でも効果を実感できました。
3ヶ月の息子も痛がる様子も無く、抱っこしながらでも施術していただけたので安心して受けることができます。
成長と共に少しずつズレを修正していただけたらと思います。

(父)
耳の位置や、頭の丸みなどが改善されているなど実感しております。
ありがとうございました。
僅か4回の施術で効果が可視化できるのは凄いと思いました。

(母:続き)
おでこに丸みが出た事と、気になっていた耳の位置も改善されてきたことがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

4回の施術でも効果を実感できました。

 初回から変化をする赤ちゃんが多いのですが、早ければ早いほど変化していきやすいです。

痛がる様子も無く、抱っこしながらでも施術していただけたので安心して受けることができます。

 こんなに力が弱いの?!と思われるほどの力で施術しますので、赤ちゃんによっては寝てしまうことも。

 また、赤ちゃんの好きな姿勢で施術ができますよ。

成長と共に少しずつズレを修正

 さすがに一気に直るということはありませんが、赤ちゃんの成長と共に施術を行っていきます。
 



男の子:生後5か月
 

初回施術前


施術後

施術前の斜頭が少し改善しています。
 



ママさんの施術後、生後7ヶ月の赤ちゃんの頭の形を見てもらいたいという事で見ました。


かなりいびつな形をしているのが分かります。

丁度、昼寝をしだしたので、ご両親と一緒に雑談をしながら施術を開始。

パパさんに抱っこされながらの施術です。





       ↓

 これだけ変わります。

 もちろん、全く痛くありません。

 赤ちゃんもすやすや寝ています。

 一気に頭の形を変えるのはリスクがありますし、丁度目を覚ましたので終了です。 




 


< 花粉症  |  一覧へ戻る  |  アトピー性皮膚炎、皮膚異常 >

カテゴリ: