からだのお悩み解決~症例~

咳、喘息

咳、喘息でお悩みなら、治療系整体の新潟市 酒井健康整体、阿賀野市 わたなべ健康整体へ



40代:女性
―受けてみての感想―
はじめての体験で、不思議に感じる事ばかり
でびっくりしましたが、終わってみて、体全体、
特につらい、坐骨神経痛がかんわされて
いる事に本当にびっくりでした!!
それから、マッサージされている訳ではないのに
とても気持ち良く、スッキリしました!!
ありがとうございます!!
はじめての体験で、不思議に感じる事ばかりでびっくりしました

 当院に来られる前には、整形外科、心療内科、循環器内科など色々行かれてたそうですが、そのような所では考えられないような施術に大変驚かれていました。

体全体、 特につらい、坐骨神経痛がかんわされて いる事に本当にびっくりでした!!

 病院に行って薬を飲みまくっていたのに緩和されなかった症状が緩和されるのですから、驚くのも当たり前です。

マッサージされている訳ではないのに とても気持ち良く、スッキリしました!!

 多くの施術、セラピストのマッサージは力が入りすぎているのです。

 力で筋肉をほぐそうと、柔らかくしようとしています。

 そして、「痛いから弱くして」と言われても、単純に力を弱くするだけなので、筋肉などは緩みません。

 当院のやり方は単純に力が弱いマッサージではなく、解剖学的にも理にかなったやり方なので、マッサージをしてなくても気持ちよく、スッキリします。



40代:女性
施術の速さと的確さに感動しました。
目に見えない物を言葉で分かり易く体現化して下さるので
原因が分かり、施術後の効果もその場で実感できるので安心できました。

体の痛みは、本当の原因からの「助けて~」のシグナルと知り
むやみやたらに薬を使ったり、原因も分からず電気をかけたりするよりも
本来の人間の本能で治す手助けをしてもらう流れが心地良かったです。
施術の速さと的確さに感動しました。

以前通われていた所は、施術よりも説明が長く、的外れなことが多かったそうです。

目に見えない物を言葉で分かり易く体現化

目に見えるものが全てではないです。

筋肉の痛みは目で見えないですし、内臓の疲れも目で見えません。

その見えないものあなたに実感できるように、あなたに気付いてもらえるようにしています。

施術後の効果もその場で実感できるので安心できました。

症状によっては時間が必要な場合もありますが、できるだけ、施術後の確認で実感できるようにしています。

体の痛みは、本当の原因からの「助けて~」のシグナル

ケガや打撲といったのでなければ、原因が違うところにあることが多々あります。

ケガや打撲が治りにくい場合も、他のところに治りにくくさせている原因があることもあるんですよ。

痛みや症状にとらわれるのではなく、そうさせている本当の原因を見付けるように心掛けています。

むやみやたらに薬を使ったり、原因も分からず電気をかけたりするよりも、本来の人間の本能で治す手助けをしてもらう流れが心地良かったです。

薬や電気などを使うのは、一般的に原因ではなく、症状に対してであり、原因が見逃されていることが多いです。

人間誰しも持っている治す力“治癒力”を活性化させましょう!

ちなみに、薬は治癒力が足りない時や、命に係わる危険な時など、臨機応変に対応してくださいね。

電気は・・・。



60代:女性
 酒井健康整体をお薦めします!
特に咳が続いている方、ぜん息で苦しんで
いる方にお薦めします。
 昨年秋から咳が続き、今年2月に症状が
重くなりました。病院の内科へ行くと「一生
薬を飲み続けなければいけない」と言われ
ました。咳が薬を飲んでも激しくなって、
わらにもすがる思いで、ネットで見つけた
酒井健康整体に来ました。
 酒井先生の施術のおかげで、呼吸が
できるようになり、薬を飲まないで生活
できるようになり、とても嬉しく有り難く
思っています。
 是非とも、先生に相談されてくださいませ。
         2019.4.22 60代 女
咳が薬を飲んでも激しく

 初めていらした際にも咳が出始めたのですが、「やばいのでは!?」と思うほどの咳き込みようで、涙を流しながら5分くらい?咳が続いた状態でした。

施術のおかげで、呼吸ができるようになり、薬を飲まないで生活できるようになり、とても嬉しく有り難く思っています。

 期間、回数は個人差がありますし、全員が全員、薬が手放せるようになるとは限りませんのでご了承下さい。

全て見る