からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 小顔、顔の歪み > 小顔矯正、顔の歪み(頬の張り、面長、ほうれい線、リフトアップなど)

からだのお悩み解決~症例~

< 生理痛、不正出血  |  一覧へ戻る  |  顎関節の痛み、顎関節症(口が開かない、顎の痛み、顎の歪み、ポキポキ鳴るなど) >

小顔矯正、顔の歪み(頬の張り、面長、ほうれい線、リフトアップなど)

○小顔
○リフトアップ
○ほうれい線
○えら張り
○しゃくれ
○顔のゆがみ
○頬の張り
○面長
○頭蓋骨の歪み
○その他

 1回の施術で効果を感じて頂けます。

 骨格というのは、本来強い力を入れなくても動くように出来ています。

 頭蓋骨にアプローチをする矯正法は、施術中に眠ってしまう人がいるくらいに痛みが無い施術方法です。

 口の中に指を入れない、無理な力を一切与えない、骨もボキボキ鳴らさず、エステマッサージ感覚で受けて頂ける、無痛の骨格矯正法ですのでご安心下さい。
 



30代:女性

原因になっている場所をすぐに当て、
一瞬で治ってしまうことに とてもびっくりしました。
痛みはなかったので、それも安心でした。
顔の左右差も改善されうれしかったです。
また 体の変化(痛みなど)があった場合、
受けに来たいと思います。
ありがとうございました!!

原因になっている場所をすぐに当て、一瞬で治ってしまうことに とてもびっくりしました。

 もちろん、原因がすぐに特定できない場合も、一瞬で治らない場合もあります。

痛みはなかったので、それも安心でした。

 痛みがある患部に痛いことしたら痛いですし、更なる悪化にもなるかもしれませんので非常に危険です。

 当院は患部には触りませんので、新生児から高齢者、妊婦さん、入院患者さんでも受けられる痛くない、安全な施術です。

 



20代:女性

初めて来ました。
一番気になっていたのは顔のゆがみでしたが、
治していただいている間に、骨が正常な位置に
戻っていく感覚がわかりました。
その他の体のねじれや異常も教えてくださり
本当に不思議な感じです。
また来たいと思います。
本日はどうもありがとうございました。
治していただいている間に、骨が正常な位置に戻っていく感覚がわかりました。

 テレビなどの影響なのか、痛くしないと顔の矯正ができないと思われている方が多いようですが、酒井健康整体の矯正は気持ちがいいと言われます。

 小顔矯正や面長矯正の時はけっこうな圧を加えるのですが、それでも気持ちがいいと言われるほどです。

 痛い矯正は力が入り返って動かず、逆に気持ちのいい矯正はリラックスできるので動きやすくなります。


その他の体のねじれや異常も教えてくださり本当に不思議な感じです。

 ご自身が気付いていない身体のねじれや、内臓の異常などの指摘をするので、皆さん驚かれます。

 それも、ただ、例えば足の裏の反射区を触って、「ここが痛いのはどこそこの内臓が悪いからですよ」というレベルではなく、「ここの内蔵が弱っている為にこういうサインが出ていますよ」、「治癒力を上げることによって、先ほどのサインが消えました」という風に、自覚して頂けるようにしております。

 



30代:男性

顔の歪みが気になり施術をして頂きました。
イメージとは違いとても楽に施術して頂きました。
1回目にも関わらず、細かく顔以外も診断して頂きました。
体も楽になりました。
また施術しようと思います。
有難う御座いました。

イメージとは違いとても楽に施術して頂きました。

 テレビなどの影響なのか、強くしないと、痛くしないと、顔などの歪みは矯正できないと勘違いされている方が多いようです。

 顔や体の矯正に強い力、痛くする必要はありません。

1回目にも関わらず、細かく顔以外も診断して頂きました。

 顔の歪みで来られたわけですが、顔だけ矯正しても意味がありません。

 体全体の中の顔なので、体全体も診なければならないのです。

 



高校生:男性

今回は、顔のゆがみをなおしにきて、
とても気持ちがいいくらいの力で
ゆがみがとれ、とてもよかったです。

とても気持ちがいいくらいの力でゆがみがとれ

 身体の矯正はもちろん、顔の歪みの矯正も、力任せの痛いやり方はダメです。

 そのようなやり方は返って受けている側に力が無意識に入ってしまいます。

 リラックスした状態、力が抜けた状態で行わなければなりません。

 



40代:女性

顔のゆがみが気になり診てもらいました。
ただ触れているだけの感覚なのに
たるんでいた右側が改善されていました。
肩こりもひどく来院時は頭痛もしていましたが
スッキリしました。
とっても不思議な感じですが終わった時は
むくみもとれて身体が軽くなりました。

顔のゆがみが気になり診てもらいました。

 最初、問診表に記入して頂いた際には顔の歪みだけでしたが、検査をした際に様々な不調のサインが出ていました。

 長年患っていた為に諦めていたらしく、記入されなかったそうです。

ただ触れているだけの感覚 とっても不思議な感じ

 なのに、身体が変化するので皆さん驚かれます。

 身体はそのような刺激でも変化するように出来ております。
 



20代:女性

ネットで調べて、こちらを見つけました。
顔のゆがみなどずっと気にしていたので、やっと改善できるかもと
思えました。受診してみて、自分が考えていた以上に
身体のゆがみ、顔のゆがみを改善出来そうだと思いました。
あ、すごい と 治っていくところがおどろきました。
本当にありがとうございました。

あ、すごい と 治っていくところがおどろきました。

 顔の歪みも身体の歪みも、やられた感が全くないのにどんどん身体が変化していくので、皆さん驚かれます。

 



10代:女性

 

今回初めてきました。
顔のゆがみがきになり、施術をしていただきました。
何にも痛みがなく、何されてるか分からないぐらいの
不思議なかんかくでした。
1回で効果があったのでぜひまた来たいと思いました。

何にも痛みがなく、何されてるか分からないぐらいの不思議なかんかくでした。

 顔の矯正は力ずくでやると、痛い思いをしないとダメなんだと思われている方が多いようですが、決してそんなことはありません。

 顔に限らず、身体は痛い刺激は攻撃されたと感じるので、返って良くありません。

 逆に、そっとした刺激は身体がリラックスする為に、素直に受け止めてくれます。

 当院の顔の矯正は、何されているのか分からないくらいのソフトな矯正ですし、気持ちが良い矯正です。

 そんな弱~い力でも、変わります。
 



20代:女性

とても不思議な感覚でした。
本当に変化があってびっくりしました。
定期的にうかがいたいと思います。ありがとうございました。
とても不思議な感覚でした。

 ほとんど触れていないのに
腰の痛みが軽減したり、顎の音が消えたりと身体の症状が変化していくので、大変不思議がられておりました。

本当に変化があってびっくりしました。

 顔の歪み、ウエストのくびれの位置、胸が左右非対称といった状態が、痛くない施術なのに確認の度に変化していくので驚かれておりました。


 顔の歪みや胸の左右の大きさを治癒力だけというのは難しいので、この場合は手技で行います。

 手技で行いますが、胸は直接触らずとも、ある箇所を施術すると大きさが揃います。

 



30代:女性

下半身が左にねじれていたのが治って驚いた。
左腰がピキピキしていたが、痛くなくなって驚いた。
ずっと姿勢で悩んでいたことも、解決してすごいと思った。
顔のゆがみ、左右のずれ、アゴの梅干しもリンパを流せば
なくなると分かり、自分でもしようと思った。
下半身が左にねじれていたのが治って驚いた。

 脚の長さが約1cm違ってました。

 下半身が捻れてたので長さが違って見えたのですが、捻れてた原因は内蔵から来るものでした。

 その内蔵の問題を取りましたら、下半身が捻れる理由がなくなったので、自然に捻れは取れました。

左腰がピキピキしていたが、痛くなくなって驚いた。

 痛みの原因が内蔵から来るものでしたので、その内蔵の問題を取りましたら、改善しました。


ずっと姿勢で悩んでいたことも、解決してすごいと思った。

 姿勢に限らず、必ず原因というものがあります。

 その原因を見付け解決してあげれば、身体は勝手に良くなっていきます。


顔のゆがみ、左右のずれ、アゴの梅干しもリンパを流せばなくなると分かり、自分でもしようと思った。

 345の方も驚くくらいの変化を出すことが出来ました。

 顎の梅干は人それぞれ原因が違いますので、この方の場合は原因がリンパという事です。




20代:女性

働いているサロンにスタッフの方が来て、この整体を
知りました。
その時私は休みだったのでその時居たスタッフから
聞いて興味があって来させて頂きました。
少し不思議な雰囲気だったので半信半ギで
来ました。
施術をして頂いて体が楽になった感じは
あります。
顔を整えてもらって小さく感じたので
そこがすごいと感じました。
色々教えて頂けてへ~ってなりました。
周りの友達にも教えます(^w^)

ありがとうございました。
←これすごい。(手)
これ何ですか?

少し不思議な雰囲気だったので半信半ギで来ました。

 話を聞いただけでは不思議でしょうがない施術法、治療法なので、半信半疑になるのは当たり前だと思います。

 私がこの方の立場でしたら、同じように感じてたはずです(笑)

施術をして頂いて体が楽になった感じはあります。

 座った時の姿勢に猫背、首こり、肩こり、背中のはりなどが、そっと腰に触れるだけで改善していくので、不思議がられておりました。

 また、座った時の姿勢は本人が気付かない、意識していない状態で正しい姿勢になっていたものですから、連れ(346)の方が「気付いていないの?いい姿勢になってるよ?写真撮っておけば良かったね!」と話されておりました。

顔を整えてもらって小さく感じたのでそこがすごいと感じました。

 小顔を希望されてましたので顔の歪みと、胸も左右差がありましたので一緒に施術しました。

 連れの方も変化が分かるほどの変化がありました。

 さすがに小顔や顔の歪み、胸を治癒力で矯正というのは難しいので手技で施しました
(胸にはもちろん触りません)が、全く痛くない気持ちのいい手技で変化させたので、驚かれてました。

 私的には、触れていないのに楽になった体の方をもう少し驚いて欲しかったです(^^;

色々教えて頂けてへ~ってなりました。

 体の凄さ、不思議さ、間違った体のケアなどを話させて頂きました。

←これすごい。(手)これ何ですか?

 この感想を読ませて頂いてから説明させて頂きましたが、皆さんも受けて頂くか、付き添いで来て頂くと分かります。

 それまでの秘密です。

 



20代:女性

・小さい頃柄あごがカクカク鳴っていて、最近は噛み合わせもとても
 悪くなりました。1週間くらい前から寝てる時の食いしばりが分かる
 くらい食いしばって寝ています。左の奥歯に違和感がすごいです。
・2年~3年前くらいから日に日に顔が伸びてきました。写真で友達と並ぶ
 と自分の方が顔が長っかたりします。こめかみもへこんできた気がします。
 あごも笑うと伸びて、横から見ると出ています。
 何よりも面長なのが嫌で、顎関節症で顔が伸びるとネットで書いてあり
 これ以上伸びたくないし、元の長さに戻りたいと思っています。
 顎関節症を治してこれ以上顔が伸びるのを治したいことと、できれば
 面長も改善できればと思います。
何の悩みを伝えても超能力のような力を使って
原因を探してくれてとてもおどろきました。
原因を探して少しの力をあてるだけで治ってしまったので
本当にわけがわかりませんでした。
その場で分かる効果だったのでこれからも通って治して
もらおうと思います。
よろしくお願いします。
何の悩みを伝えても超能力のような力を使って原因を探してくれてとてもおどろきました。

 決して超能力ではなく、皆さん誰でも同じような事が出来ます。

 ただ、ほとんどの方が、そのやり方を知らないだけです。

原因を探して少しの力をあてるだけで治ってしまったので本当にわけがわかりませんでした。

 腰にそっと手を触れるだけで顎関節の音が消えたり、噛み合わせが変わったりと身体が変化するので、皆さん驚かれます。

 皆さん驚かれますが、私が治しているのではなく、皆さんの治す力“治癒力”が治しているのです。

 その治す力“治癒力”を働かせるのに、揉んだり叩いたりなどをする必要はありません。

 そっと触れるだけで十分です。

 さすがに面長や胸の左右の大きさの矯正はそっとの力というわけにはいきませんが、皆さんが思っている以上の弱い力ではあります。

その場で分かる効果だった

 症状によっては、すぐの変化が分かりにくい場合もありますが、出来るだけ変化を感じ取って頂くようにしております。

 



20代:女性

ギックリ腰がキッカケでお世話になっています。
最初は急激な痛みでとても辛かったのですが、横になり、
先生の手がふれただけで軽くなったようでした。
まったく痛くない施術で、心地良いほどでした。
1度の施術でもギックリ腰が治るなんて本当におどろきです。
2回目のときは「小顔」もやっていただきました。
こちらも痛くない施術で、気持ち良くて寝てしまいそうでした。
本当に顔が小さくなっていて、目も開き方が変わっていて
育児でつかれていた顔がスッキリしてうれしいです。
ありがとうございました。

1度の施術でもギックリ腰が治るなんて本当におどろきです。

 2日前の夕方に1歳の娘を抱っこしてバリッ!

 そのまま立てなくなってしまったそうです。

 3~4日前から腰に違和感があったそうですが・・・。

 今回は1回で驚くほど楽になったようですが、全員が全員、1回で改善されるかというと人それぞれです。

 しかし、施術を受けられた方が、早く楽になると思いますよ。


「小顔」もやっていただきました。こちらも痛くない施術で、気持ち良くて寝てしまいそうでした。

 たまに他店の小顔矯正中の写真を見ますが、痛そうですよね。

 受けている方も大変だね~と思いますが...。

 身体の施術と一緒で、痛いのはどうかな?と思います。

 



40代:女性

とても体が軽くなり、施術中もコリがほぐれて
行くのがわかりました。
体のむくみもとれ、正座もすんなりできて、小顔にも
なり、心地よい時間でした。
夫の紹介で来院したのですが、夫も快調で、
子供も連れて来る予定です。
是非 お友達にも紹介したいと思います。

ても体が軽くなり、施術中もコリがほぐれて行くのがわかりました。

 以前は友人がされているボキボキする整体(?)に行ってたそうですが、ボキボキせず、弱い力で体が軽くなっていくので、笑いながら「すごーい!」の連発でした。

夫の紹介で来院したのですが、夫も快調で、子供も連れて来る予定です。

 ご主人も「今まで行った中で一番良かった!」とおっしゃってたそうで、私も嬉しいです。

 お子さんは、お子さんお気に入りのボキボキする整体(?)に通っているそうですが、ボキボキが体に負担をかけるという事が理解出来た上、思ったよりも改善が見られないとのことなので、今度連れて来るとおっしゃってました。

 ボキボキはやっている方もやられている方も、効いている感はありますが、治るには全く関係なく、返って体を壊します。

 当院には、他でボキボキされて「痛くなかった首が痛くなった!」という方や、「首がボキッとされて腕が痺れるようになった!」という方が来られます。

 他には「骨にヒビが入った」という方も!

 厚生労働省が禁止している『ボキボキ』は決して受けないで下さいね。

 



20代:女性

整体ってもっと痛いものだと思っていましたが、すごく気持ちが良かったです。
やってもらった後は、すごくスッキリしました!!
 整体でバストアップや小顔になれるとは思わなかったです。
整体ってもっと痛いものだと思っていましたが、すごく気持ちが良かったです。

 他店に行かれたことのある方から、「とにかく痛かった!」という話をよく聞きます。

 今だに「整体は強く揉むもんだ!」と信じ込んでやられている整体師(?)が多いようですし・・・。

 あるいは、ただソフトなだけの。

 当院はリラクゼーションではありませんが、すごく気持ちが良いと言われます。

 足首とそっと腰に触れるだけなのに...。

 痛いよりは、気持ちが良くて、身体も楽になるという方が良いですものね。


整体でバストアップや小顔になれるとは思わなかったです。

 ちゃんと理由があってバストアップや小顔になれます。

 もちろん、胸は触りませんし闇雲に強い力で小顔にしません。

 治療系整体ですが、「エステに行くよりも良い!」と来られる方もおります。

 身体の原理原則が分かれば、バストアップや小顔に限らず、変化します。

 



20代:女性

最初に受診した時は、イメージしていた方法とは異なる直し方で
不思議に思う部分もありましたが、1度受診しただけで
かなり変化がみられたので驚きました。
また、顔に負担がかかることもなく、全く痛みのない治療だったので
とてもリラックスして受診することができました。
たった数回通っただけでこんなに顔に違いが出るとは
思っていなかったので、本当に良かったです。

イメージしていた方法とは異なる直し方で不思議に思う

 顔の歪みでご来院されました。

 テレビなどの影響なのか、強制的に痛い思いをして矯正しないと直らないと思われてる方が多いように思えますが、当院の施術はひじょ~うにソフトです。

 受けられている方は「触れているだけでは?」と思うほどの弱さです。


かなり変化がみられたので驚きました。

 頭蓋骨含め、強い力では動かないのです。

とてもリラックスして受診することができました。

 リラックスしないと関節、筋肉などは緩みません。

 ほとんどの整体院、カイロ院、接骨院などが、必要以上に強い力で強制的に矯正やマッサージなどを行い、身体に負担をかけさせているというのが、全く理解できません。

 



10代:女性

今回、アゴのしゃくれで悩んでいて治療してもらったのですが、
みてもらうと顔全体がゆがんでいました。
普段の生活でくせになっていることが顔のゆがみに繋がっている
ことが分かり意識して改善していきたいと思った。
アゴのしゃくれのせいで笑い方も不自然になっていたけど
本当に自信が持てました。
全く力はなく本当に気持ち良かったです。
またみてもらいたいと思いました。

みてもらうと顔全体がゆがんでいました。

 他にも、猫背、肩の巻き込み、右胸が左胸よりも小さい、両顎の違和感、大腸の下行結腸の弛緩などがありました。

普段の生活でくせになっていることが顔のゆがみに繋がっている

 例えば、頬杖などのくせが顔の歪みの原因という事もあります。

全く力はなく本当に気持ち良かったです。

 顔の矯正なので、力は入れています。

 しかし、無理な力の入れ方ではないので、力がないように感じられたのだと思います。

 なので、テレビや雑誌などで見るような、力ずくで痛い思いをさせながらというような矯正は致しません。

 テレビの影響なのかどうか分かりませんが、矯正する側もされる側も、痛いほうが効いているという勘違いをしまくりです。

 痛いのが好きな、あるいは痛いほうが効いていると勘違いされている痛みの中毒の方は、そういう店はたくさんありますので、身体を壊されても自己責任なんでしょうけど、痛みが身体に悪いということに気付かれている方は、行かれる所を慎重に選ばれる事をお勧めします。

 といっても、ただ力が弱ければ良いというものでもありません。

 ソフト○○と、ただ力が弱いだけの所もたくさんありますので。

 事故が起きにくいだけマシですが・・・。

 



30代:男性
アゴが広がってしまったので、治療してもらって、
効果があり、鏡で見てもしっかりと効果がわかり
細くなった。いままで3けん程度はしごしたが、
一番効果があった。
また、ねこぜについても治療してもらい、
まったく痛みのなく、しせいや体のゆがみが
治った。
アゴが広がってしまったので、治療してもらった。

 3~4年前に、無呼吸の治療から歯科医でハードタイプのマウスピースを作り装着していたそうですが、それ以来顎が広がり、噛む時にも気持ち悪さがあったそうです。

鏡で見てもしっかりと効果がわかり細くなった。

 TVで観るような、あんなに強くやる必要はありません。

 心地良い圧で変わります。


ねこぜについても治療してもらい、まったく痛みもなく、しせいや体のゆがみが治った。

 猫背も身体の歪みも、そうさせる原因がありますので、その原因を見付け、解決すれば自然に良くなります。

 決して無理に矯正をする必要はありません。

 

< 生理痛、不正出血  |  一覧へ戻る  |  顎関節の痛み、顎関節症(口が開かない、顎の痛み、顎の歪み、ポキポキ鳴るなど) >

カテゴリ: