からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > バストアップ、胸の左右の違い > バストアップ、胸の左右の違い

からだのお悩み解決~症例~

< 神経痛、しびれ  |  一覧へ戻る  |  足首、アキレス腱 >

バストアップ、胸の左右の違い

40代:女性
はじめての体験でした。
本当にふしぎで、ふしぎで何もしてないよう
なのですが、立つと姿勢が自然ときれいな形に
なっていました。
大腸が悪い事もひと言も言ってないのですが、
体をかるくふれるだけで全ての内臓の不調を
言い当てられ ビックリとふしぎな感じですが
本当にスッキリしました。
施術後は何の力を入れる事もなく自然と立った
姿が1時間前とは別人でした。

胸の形も左右そろえてくれると、何をする事なく、
やさしく肋骨をさわる程度で左右対称に。
外科で診てもらった乳腺のつまり、しこりも胸に触る事なく
言い当てられ、胸に触る事なく なくなってしまいました。
信じられないと思いますが、
私が一番信じられないのですが本当に現実でした。
はじめての体験でした。

 まず、ほとんどの方が体験したことのない施術、治療法です。

 しかし、多くの方が驚きつつも変化を実感して頂いております。


信じられないと思いますが、私が一番信じられないのですが本当に現実でした。

 そっと腰に触れるだけなのにどんどん身体が変化していくので、皆さん不思議がります。

 不思議ですが、身体とはそのように出来ています。

 皆さんが知らないだけなのです。




20代:女性
とても不思議な感覚でした。
本当に変化があってびっくりしました。
定期的にうかがいたいと思います。ありがとうございました。
とても不思議な感覚でした。

 ほとんど触れていないのに
腰の痛みが軽減したり、顎の音が消えたりと身体の症状が変化していくので、大変不思議がられておりました。

本当に変化があってびっくりしました。

 顔の歪み、ウエストのくびれの位置、胸が左右非対称といった状態が、痛くない施術なのに確認の度に変化していくので驚かれておりました。


 顔の歪みや胸の左右の大きさを治癒力だけというのは難しいので、この場合は手技で行います。

 手技で行いますが、胸は直接触らずとも、ある箇所を施術すると大きさが揃います。




30代:女性
初めてでしたが、おどろきばかり。
立って見て頂いただけで、言ってもいない不調を
ズバズバと見抜いていただきました。(スリッパ履いていたのに外はんとか・・・)
ソフトなタッチで、これ本当に整体?と思いましたが、
終わったあとが全々違うんです。←特におどろいたのは左右の胸の大きさが一緒になった事!!
1回でしたが、不調だった所が楽になりました。
ただ、32年間のクセはすぐにはぬけないと思うし、
もっともっと体を楽にしたいので通わせて頂きます!
ソフトなタッチで、これ本当に整体?と思いました

 症状によりますが、基本は腰にそっと触れるだけですし、ソフトタッチな施術を行ったりもするので、驚かれたり不思議がられたりする事は多いです。

特におどろいたのは左右の胸の大きさが一緒になった事!!

 通常、胸の大きさを揃えるには(バストアップ・マッサージ)を行うのでしょうけど、当院は胸を触ることなく大きさを揃えます。

 


20代:女性
整体ってもっと痛いものだと思っていましたが、すごく気持ちが良かったです。
やってもらった後は、すごくスッキリしました!!
 整体でバストアップや小顔になれるとは思わなかったです。
整体ってもっと痛いものだと思っていましたが、すごく気持ちが良かったです。

 他店に行かれたことのある方から、「とにかく痛かった!」という話をよく聞きます。

 今だに「整体は強く揉むもんだ!」と信じ込んでやられている整体師(?)が多いようですし・・・。

 あるいは、ただソフトなだけの。

 当院はリラクゼーションではありませんが、すごく気持ちが良いと言われます。

 足首とそっと腰に触れるだけなのに...。

 痛いよりは、気持ちが良くて、身体も楽になるという方が良いですものね。


整体でバストアップや小顔になれるとは思わなかったです。

 ちゃんと理由があってバストアップや小顔になれます。

 もちろん、胸は触りませんし闇雲に強い力で小顔にしません。

 治療系整体ですが、「エステに行くよりも良い!」と来られる方もおります。

 身体の原理原則が分かれば、バストアップや小顔に限らず、変化します。

< 神経痛、しびれ  |  一覧へ戻る  |  足首、アキレス腱 >

カテゴリ: