からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 疲労、倦怠感 > 慢性疲労、倦怠感、痛み

からだのお悩み解決~症例~

< 原因不明な痛みや辛い症状  |  一覧へ戻る  |  冷え性、手足の冷え >

慢性疲労、倦怠感、痛み

慢性疲労、倦怠感、不快な痛み・症状でお悩みなら、治療系整体の新潟市 酒井健康整体、阿賀野市 わたなべ健康整体へ


30代:男性
全身の筋肉をほぐしてもらい、
力もさほど強くなく、変わるのかなと
少し心配でしたが、身体の可動域が
広がったのでビックリしました。
姿勢も良くなり、楽になりました。
ありがとうございました。
力もさほど強くなく、変わるのかなと少し心配でしたが、身体の可動域が広がったのでビックリしました。

 余りにも弱い力で施術をするので、施術している最中にふっと顔を見ると、「こんなやり方で変わるのか?」という顔をされることが多いです。

 しかし確認すると、可動域(動く範囲)が広がったり、痛みが軽減したり消えたりするので、驚かれます。

 施術に強い力、痛いほぐしなどは必要ありません。

姿勢も良くなり、楽になりました。

 意識しなくても正しい姿勢ができますと、余計な力が抜けるので楽になります。

 逆に、意識しないと正しい姿勢ができないというのは、疲れるだけです。



40代:男性

※本当に神の手でした。
 すべてがしんじられません
 他のマッサージ店で良くならず
※短時間で本当に神の手です。
※最初はしんじてませんでした。
 本当に困った方はぜひ受診して見て下さい!!
他のマッサージ店で良くならず

 最低でも60分、長いと180分!も揉んだりといったマッサージなどを受けていたそうです。

 なのに、良くならなかったそうですが、当院でわずか30分ほどで全身の筋肉が緩み、痛みが緩和されたので、大変驚かれておりました。

最初はしんじてませんでした。

 他店のように揉むわけでも、何かしらのマッサージをするわけでもなく、感覚としては、たださすっているような感覚です。

 力も入っていません。

 施術を始めた際、「何やってんだ?こんなんで良くなるわけがない!」と思ったそうです。

 なのに、施術中から筋肉がどんどん緩んでいくのが分かったそうで、終始、「えっ?えっ?えっ?」と声を出しながら驚かれておりました。

 施術はだいたい、仰向けから始めることが多いのですが、初めて受けられる多くの方は、というかほぼ全ての方は、不審な顔をされます(笑)

 で、確認すると変化しているので驚かれます(笑)

 決して神の手ではありません。

 しかし、身体にとって理にかなったやり方なので、緩むのです。

 ただ、ほとんどのマッサージ、整体院、カイロプラクティック院、整骨院などが知らないだけなのです。



20代:女性
初めての整体でした。皆さんが書いていたようにフシギな感覚でした。
痛くもないのに体が元に戻った感じがしてとても良かったです。
また利用させて頂きます!
フシギな感覚でした。痛くもないのに体が元に戻った感じ

 内科で薬を処方されても改善がみられなかったのでご来院されました。

 通常、皆さんの整体のイメージが、力を入れてマッサージをするようなものと思われていることが多いようですが、当院の施術は驚くほどに繊細です。

 なのに体が変化するので、不思議がりますし、驚かれます。

 普段、強いマッサージ、ボキボキするような手技に慣れている方には物足りなく感じると思います。

 しかし、それらの手技は危険と考えておりますので、当院では行っておりません。

 繊細で痛くなく、新生児から高齢者、妊婦さんでも安全に受けられ、さらに効果を感じる手技を行っております。



30代:女性
他の方の口コミの通り、本当に魔法のようでした。
全身が繋がっていることを実感しました。
自宅でできるエクササイズも教えて頂き、改善のため
頑張って続けていきたいと思います。
本当に魔法のようでした。

 よく言われますが、魔法ではありません。

 しかし、皆さんが不思議がるほどの繊細な施術で改善したり、変化をしたりするので驚かれます。

全身が繋がっていることを実感しました。

 患部から離れている箇所の施術で良くなったりするので、改めて、体は繋がっているのだなと実感される方が多いです。

自宅でできるエクササイズ

 自宅でもできる簡単なエクササイズ、セルフケアもお伝えしてます。

 当院に来られた時だけではなく自宅でもケアをすることで、改善へのスピードがあがります。

 当院のYouTubeも参考にしてください。



40代:女性
腰の痛み、首からうでにかけての痛み、とにかく
全身が痛く、今までいろいろなところに行きましたが
痛みがよくなるのは、その時だけでした。
体の痛みがストレスとなり とにかく治したいと思い
すがる思いでこちらにれんらくいたしました。
今までとは全くちがう手法に、びっくりしましたが
体のこわばりがとれていくのを実感しました。
自分の力でこの痛みからかいほうされるのであれば
それが1番!!
また来ますので よろしくお願い致します。
今までとは全くちがう手法に、びっくりしました

 他の整体院やカイロプラクティック院、接骨院などと同じような手法を行い、当院だけが良くなるということは有り得ません。

 押してダメなら引いてみるといった、違うことを行わなければ、良くなるものも良くなりません。

自分の力でこの痛みからかいほうされるのであれば それが1番!!

 医師が治すわけでも、私が治すわけでもありません。

 貴方自身の自分で治す力‟治癒力”で治すのです。

 



30代:女性
施術中も体がどんどん軽く
なってきて、終わってからのスッキリさにびっくりして
います。
ずっと悩んでいた体のダルさ、ツラさが
とれてとてもうれしいです。
強いマッサージを何度もくり返すのではなく
自分の体を本当に大切にしようと考えが変わりました。
考え方もポジティブになってきて
本当に先生に施術して頂き感謝です。
強いマッサージを何度もくり返すのではなく

 強いマッサージはやられた感がありますが、体にしてみれば攻撃されているのと一緒で、かえって体を守るために筋肉が固くなります。

 その為、「店で一番強い人にマッサージしてもらわないと効かないです(T T)」などとなります。


考え方もポジティブになって

 体が不調ですとネガティブ思考になってしまうものです。

 体調を整えてポジティブ思考にしていくことはもちろん、ワザと体が不調でもポジティブな思考に切り替えますと、治りやすくなって来ることもあります。




20代:男性
私自身、昔から姿勢に関して悩みがあり、
体のゆがみ、左右の肩の高さの違い、足の開く幅等
多くの悩みがありました。
しかし、酒井健康整体様で治療を1度受けて
ビックリしました。姿勢が本当に意識していないのにも
関わらず、キレイになり、体のだるさもなくなりました。
よくある整体院だとマッサージをして、その時は、気持ち
良いですが、根本的な解決にはなりません。
しかし酒井健康整体様は、体を見てもらうだけで
私の悩みの根本を理解され、治して下さいます。
自分自身でもやり方を覚えることにより効果をより継続
できますし、なによりも、人間の自然治癒力を利用しな
がら根本から治しているので効果がその場しのぎ
ではなく解消されます。
原因の場所を教えて頂く事で人間の体が気づき、治そうと
働く、これが根本治療になるので、他の整体院では
解決ができない事も解決できる、私がお会いした中で一番
効果のある整体院様です。先生のお人柄もとても良いのでまた伺わせて
頂きます。
姿勢が本当に意識していないのにも関わらず、キレイに

 意識しないと正しい姿勢ができない、歪んでしまうというのは良くありません。

 中には正しい姿勢を意識しすぎて変な姿勢になっている方、体を壊している方もおりますが。

 意識しなくても、自然に正しい姿勢ができるようになりましょう。


体のだるさもなくなりました。

 体が歪んでいますと余計な筋力を使い、血行不良を起こしてだるくなることが多いです。

 リラックスして正しい姿勢が出来ますと、余計な筋力を使うことなく血液の流れが良くなり、老廃物が流れるので体の中から変化してきます。


マッサージをして、その時は、気持ち良いですが、根本的な解決にはなりません。

 マッサージは正しく行うと効果がありますが、間違ったやり方をしている所が多いように感じます。

 また、なぜ筋肉が張るのか、凝るのかを考えもせず、原因を無視していることが多いので、直ぐにおかしくなることが多いようです。

分自身でもやり方を覚えることにより効果をより継続

 家でもできる簡単なストレッチや気を付けて頂きたいことなどをお伝えしております。

人間の自然治癒力を利用しながら根本から治しているので効果がその場しのぎではなく解消されます。

 私が治すのではなく、あなたの自然治癒力がしっかり働くようにお手伝いをしているだけです。



40代:女性
新感覚
不思議・怪しい
肩こり、頭痛、呼吸が浅い、疲れやすい等で
来院してみました。
施術は一言で言うと〝怪しさ満点〟・・・
でも不思議と納得できて体も楽になります。
〝あれは一体なんだったのか・・・〟 興味のある方、ゼヒ
おすすめします。
施術は一言で言うと〝怪しさ満点〟・・・でも不思議と納得できて体も楽になります。

 通常、他の整体院やカイロプラクティック院、接骨院などは、肩が凝っていたら肩をもみもみ、腰が痛かったら腰をもみもみ・・・。

 私から見ましたら、緩めてはいけない筋肉を凝っているからと緩めていたりするのを見ますと、内心「あ~あ~、返って悪化するのに・・・」とは思いますが。

 当院は患部には基本触りません。

 患部に触れる時は、患者さんご自身に触って貰いますし、原因がそこにないことが多いので、離れた箇所に触れたりします。

 患部に触れる施術なのは"対症療法”であり、症状を抑えるだけなことが多いのですが、当院が行なっているのは“根本治療”であり、本当の身体の原因を探し出し、その原因に対して施術を行ないます。

 なので、皆さん、予想外のことをされるので驚かれ、不思議がれ、怪しみます(笑)

 しかし、施術前に検査を行い、施術後には検査結果が変わるので納得されます。

 まぁ、中には不思議すぎて納得できない、理解できない方もおられますが、しょうがないです(TT)

 しかし、殆どの方は、「身体って面白い!」、「凄い!」、「不思議!」と思われますよ♪




40代:女性
若い頃からすごい冷え症でした。
妊娠してから足のむくみやだるさがすごく冷えも強く
なり、常に体が重く何をするにも暗い気持ちで過ごしていました。
今までいろんな整体に行きましたが、どこに行ってもこんなものかな?
という感じでしたが、こちらは手をかざすだけなのにみるみるうちに
体があたたかくなり、全身に血が通った感じになりました。
それから今まで重りをつけていたような下半身が軽くなり体調が
劇的に良くなり
とてもおどろいています。本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございます!
体調が悪いという友達や家族に教えてあげたいです!
書きたい事がたっくさんありますが、書ききれません。
こちらは手をかざすだけなのにみるみるうちに体があたたかくなり、全身に血が通った感じになりました。

 宗教でも超能力でも気功でも特殊能力でもありません。

 これらが悪いわけではありませんが、ただ、皆さんが知らないやり方なだけです。

 皆さん驚かれますが、やり方を覚えて練習すれば誰でも出来るやり方です。

 今まで何人かに教えましたが、上手い下手はありますが、全員直ぐに出来るようになってますし。

 また、症状によっては手技も使いますが、こちらも一般的な整体、カイロプラクティックなどとは違う手技なので、これはこれで不思議がられたり、驚かれたりします。

 身体っておもしろいんですよ~。


体調が悪いという友達や家族に教えてあげたいです!

 既にお子さんと旦那さんをご紹介して頂きましたが、皆さん不思議がりつつも、多くの方を紹介して頂いております。



40代:女性
ただただ
不思議な感じでした。
腰の痛みが軽くなってスッキリしました。
体も軽くなった気がします。
何よりベッドに横になった瞬間
頭がスーッとどこかにもっていかれるような感じがしました。
ただただ不思議な感じでした。

 腰痛に体のだるさ、歪みに肩こりなどが、腰にそっと触れただけで改善していくわけですから、不思議がられます。

 体を改善させるのに、揉んだり押したり、ボキボキしたり、痛いことしたり、電気をかけたりといったことをする必要はありません。

 なぜ痛みが出ているのか?

 なぜ、そのような症状が出ているのか?

 原因を見付けてあげて、自分で治す力“治癒力”を上げてあげればいいのです。

 治癒力が上がれば、あとは体が勝手に治してくれます。



20代:女性
偏頭痛や肌荒れが気になり、義姉の紹介で
初めて酒井健康整体を受診しました。
 説明するとなるととても難しいのですが、初めての
感想はただただ“すごい!”でした。
 何十年も悩んできたので、今後も治療を続けて
治していきたいと思いました。
 疲れやすさも気になっていたのですが、不思議と
夜勤をしても動けるようになってきました。
 痛みをともなわず、安心できる所です。
 これからもよろしくお願いします。
説明するとなるととても難しいのですが、初めての感想はただただ“すごい!”でした。

 受けて頂いたり、付き添いで見学したりすると分かるのですが、離れた状態か足首で検査し、治療自体は腰にそっと、それもほんの数秒触れるだけで身体が変化するのですから、それを受けても見学しても不思議なのに、説明するとなるととても難しいと思います。

 説明しても不思議がられて、怪しまれます(笑)

 しかし、決して超能力、気功、催眠術、霊能力、レイキなどの特殊な事(?)ではなく、皆さんもやり方を覚えて練習すれば誰でも出来る、ただ皆さんが知らないだけの簡単なやり方ではあります。

何十年も悩んできた

 偏頭痛は小6くらいから続き、薬を飲み続けて辛いとのことで、天候や疲れ、ストレス、ストレスが解消した後でもどんなときでもなってたそうです。

 頭痛薬に限らず薬を何年も飲み続けているのに治らないという方は多いですが、症状を抑えているだけで、決して治してはいないということです。

 そのような方がこれから何年も継続して飲んだところで、治る訳がありません。

疲れやすさも気になっていたのですが、不思議と夜勤をしても動けるようになってきました。

 例え肩こりだけで来られても全身を診ますので、身体全体が調子良くなります。

痛みをともなわず、安心できる所です。

 腰にそっと数秒触れるだけですし、患部は基本、ご本人にだけ触ってもらいますので、他院のように患部を揉んだり押したりボキッとしたりといった危険な事は行いません。

 大ケガは別ですが、ケガをした際に揉んだり押したりしませんよね?

 基本、ほっとけば良いのです。

 ほっとけば、身体が治癒力という凄い力を使って勝手に治してくれます。

 その治癒力が弱い人は治りが悪く、強い人は治りが早いのですが、私は、その弱っている治癒力を活性化させ、強い人はより強くさせるだけです。

 治癒力を活性化させるのに、揉んだり押したり、痛いことをする必要はありません。

 そっとスイッチを入れてあげれば良いだけです。

 そうすれば、あなたの身体があなたに適した方法で勝手に治してくれます。


20代:女性
先生の施術を受ける以前は、
何をするにも無気力で食欲もなく、育児疲れで
              笑顔が出ませんでした。
受けるにつれ、段々と悩んでいた体質が改善されていき、
疲れにくい体質になってきたなぁ~と感じます。
一回一時間の施術で、
とてもリラックス出来、疲れだけでなく、心も楽になります。
色んな整体からマッサージに通ってきましたが、
体質から改善したなぁ~と感じる様になったのは、
ここに通い始めてからです。
一回一時間の施術

 今では、初回説明込みで1時間、2回目以降は30分の施術で対応できるようになりました。

 短い時間で、同等かそれ以上の効果を出せるということは、それだけ施術力があるということです。

 軽いうつで拒食症、体重ももちろん軽くて、2年以上疲れが取れないと悩んでおられました。

 今では、体重が標準よりになってきましたし、笑顔もいっぱい出るようになり、私も嬉しいです。


 


20代:男性
今回は 以前 妻が「本当に体が変わった」という事で
初めて 受けさせて頂きましたが、本当に変化がハッキリ
とわかり、おどろきました。人生そんをした気分でした。
日本で「整体」といったら絶対ここです!!
本当にスゴイです。。
日本で「整体」といったら絶対ここです!!

 日々勉強をしておりますが、上には上がいるものです。

 しかし、ピンきりのピンを目指し、慢心する事もなく、これからも施術力の向上を目指し、皆様の健康の為に努力してまいります。


 


20代:女性
今まで様々な鍼や電気治療をしてきましたが、スポーツ
障害が治ることはありませんでした。酒井さんの施術は
全く痛くなく、リラックスできて眠くなります。これまで慢性
疲労や足底筋膜炎を治して頂きました。施術後に
変化がすぐ分かるので、体が楽になることを実感できます。
慢性疲労時の施術後は好転反応が長期間続き、
自分で気づかないほど疲労をためてしまっていたのだと反省
しました。吐き気と頭痛が2週間続き、好転反応が終
わると体がスーッと軽くなり、陸上のタイムも一気に
上がりました。それから月2回ほどコンディションを整える為
に施術を受けています。先生の施術のおかげで、新潟県
選手権で優勝することができました。感謝の気持ちでいっ
ぱいです!ありがとうございました!
今まで様々な鍼や電気治療をしてきましたが、スポーツ障害が治ることはありませんでした。

 彼女が所属の陸上のプロチームにもトレーナーが居るそうですが、メンテナンス法に満足出来ず、当院を利用して頂いております。

慢性疲労や足底筋膜炎を治して頂きました。

 最初は慢性疲労が原因のシンスプリント、足の甲の違和感、不眠、頭痛などでした。

吐き気と頭痛が2週間続き、好転反応が終わると体がスーッと軽くなり、陸上のタイムも一気に上がりました。

 2週間、まともな練習が出来なかったそうですが、フォームも変わり非常に走りやすくなったそうです。

 今まで痛みに我慢して練習していた訳ですから、不自然なフォームになっていたのが、施術を受けて身体にとって理想的なバランスとなり、結果、タイムが一気に上がるのも不思議な事ではありません。

 周りにいた選手、コーチ、トレーナーも、2週間まともに練習していなかったはずなのに!と驚かれたそうです。


新潟県選手権で優勝することができました。

 2日間かけて行う試合で、普段は2日目に必ず筋肉痛に襲われ満足に走れなかったそうですが、今回は1日目終了後に施術を行いました。

 結果、初めて筋肉痛になることもなく2日目を迎える事が出来たそうで、競技を行うたびに2日間とも自己ベスト、全ての競技で1位の連続だったそうです。

 本人はもちろん、周りの人達も驚きの連続だったそうです。

 他、本来、7歩で飛ばなければならない競技を間違えて6歩で飛んだのに自己ベスト、1位という事もあったそうですが、残念だったのが、最後の競技でスタート直後に腰にピシッと痛みが走り、やばいと思いそのまま無理をせずに流して走ったそうですが、それでも1位になったそうです。

 最後の競技は自己ベスト更新にはならなかったとはいえ、それでも1位、結果、総合優勝。

 おめでとうございます!


 


30代:女性
妊娠6ヶ月なのですが、立ち座り、歩く度にお尻に痛みが
するようになりました。椅子に長時間座っての仕事で、立ち上がった際に
歩けない程の痛みになり、こちらに来させて頂きました。
妊婦さんからの口コミも多かったので選ばせて頂きました。
施術は本当に優しくもみほぐして頂き、なぜ痛みが起こるのか
原因を教えて頂き、それに伴なった施術をしてもらえたので、
自分でも原因が分かり、私生活でも気をつけていこうと思えました。
妊婦さんは本当に、今までなかったような所まで、急に痛み
だしたりして生活が困難になってくるので、そんな苦痛を和らげて
くださる先生の所に来て良かったです。周りの苦しんでいる
友達妊婦さんにもすすめようと思います。
とにかくなぜ痛むのか、どうしたら和らぐのか、それを知り、
心がけていけばいい事が分かっただけで、心も体も本当に
楽になりました。
自分でも原因が分かり、私生活でも気をつけていこうと思えました。

 原因が分かりませんとその場限りとなってしまい、痛みなどを繰り返してしまいます。

とにかくなぜ痛むのか、どうしたら和らぐのか、それを知り、心がけていけばいい事が分かっただけで、心も体も本当に楽になりました。

 普段の心がけで、ご自身の力で治していった方が良いのです。



30代:女性
今日で2回目です。初回は、今までに体験した事のない!
何度か整体を行ってましたが、体をもんだり、たたいたり
しなくても痛みというものが少なくなっていく事を体験できました。
今は、にんしん中なので、産後も、体のケアをお願いしたいです。
自分の想いを自分に聞いてもらえるのは、私にとっては自信に
つながるなぁと思いました。
検査もあったりと不安ですが、自分を信じて、出産までは
過ごしていきたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
何度か整体を行ってましたが、体をもんだり、たたいたりしなくても痛みというものが少なくなっていく事を体験できました。

 体は、そのような事をしなくても痛みや症状が楽になるように出来ています。

 わざわざ体に負担を掛けながら、悪化させるような施術を受ける必要はないのです。


自分の想いを自分に聞いてもらえるのは、私にとっては自信につながるなぁと思いました。

 自分の体のことなのに、案外、皆さん知らないものです。

 なので、検査によって、体がどうして欲しいか、どうしたら良くないのかを調べたりも出来ます。




30代:女性
以前から気になっていましたが
身体が痛すぎてやっと来院。
もっと早く来たらよかったと思いました。
どうやってよくなったのかうまく説明出来ませんが
身体が軽く前向きな気持ちになりました。
以前から気になっていました

 気になっていたそうですが、そうこうするうちに旦那さんの身体が悪くなり、旦那さんが先に通われておりました。

もっと早く来たらよかったと思いました。

 旦那さんから話を聞いていたものの、伸ばし伸ばしになってしまってたそうです。

どうやってよくなったのかうまく説明出来ません

 触れるか触れないかの弱い力で身体が変化していくのが、何回通われても皆さん「不思議!」と言われるのですが、身体とは揉んだり押したり、ボキボキなどしなくても、良くなるように出来ているのです。

身体が軽く前向きな気持ちになりました。

 身体の調子が悪い状態が続きますと、精神的に参ってくるものです。

 ましてや、こちらの方は妊娠10ヵ月。

 お腹の赤ちゃんの為にも、出産を迎えるためにも、早々と良い状態にしなければならないです。

 そのような悪い状態で病院に行かれて、鬱(うつ)と診断されてしまっているような方もおられるようですが・・・。

 身体が重いと暗い気持ちに、暗い気持ちだと身体が重く、身体が軽いと明るい気持ちに、明るい気持ちだと身体が軽くなります。

 気持ちと身体の状態はリンクしています。




40代:女性
肩こり、背中の痛み、胃腸の気持ち悪さ、自律神経失ちょう症、冷え性、
坐骨神経痛、けん怠感、うつ気味でした。
1回の施術で体が軽くなり 今迄腰が悪くて
仰向けで眠れなかったのですが、その日の夜に何年振りかに
仰向けで眠る事ができました。回を重ねるごとに調子が良くなってます。
自己治癒力にスイッチを入れてもらっている感じです。
肩こり、背中の痛み、胃腸の気持ち悪さ、自律神経失ちょう症、冷え性、坐骨神経痛、けん怠感、うつ気味でした。

 他にも、胃下垂、内臓下垂、子宮後屈、首こり、耳鳴り、突発性難聴、便秘という症状もありました。

回を重ねるごとに調子が良くなってます。

 ケガと言っても、軽いケガもあれば重いケガもあります。

 軽いケガでしたら直ぐに治りますが、重いケガが一瞬で治るという事はありえません。

 なので、症状によっては直ぐに良くなるのもあれば、回数がかかるものもあります。


自己治癒力にスイッチを入れてもらっている感じです。

 私が行っているのは、あなたの治癒力がしっかり働けるようにスイッチを入れているだけです。

 治癒力があなたの身体を治すのです。

 そのスイッチを入れるのに、揉んだり、叩いたり、引張ったり、電気したり、押したり、マッサージなどをする必要ありません。

 そっと触れるだけでスイッチは入ります。

 治癒力にスイッチが入りましたら、あとは治癒力に任せればいいのです。

 身体はそのようにできています。




20代:女性
今日はありがとうございました。
長年の悩みが少し変わった問診?で解決して驚きました。
全く痛くないのにどんどん良くなっていく感覚が不思議でした。
色んな整体を受けてきましたが、初めての経験で面白かったです。
これからよろしくお願いします。
長年の悩み

 肩こり、猫背、巻き肩、反り腰、顔(面長、歪み)、O脚(レベル5)、便秘などに悩まれており、常にだるく、疲れが取れないという状態で来られました。

全く痛くないのにどんどん良くなっていく感覚が不思議でした。

 足首をさわり、腰にそっと触れるだけで変化していくのですから、皆さん驚かれます。

 しかし、小顔やO脚は、さすがにそれだけですと難しいというか、無理がありますので、手技などを使います。

 手技といっても、小顔の場合は気持ちよい圧ですし、顔の歪みは触れるだけです。

 それで十分変化します。

 O脚は、それらに比べたら強い力やエクササイズが必要ですが、変化します。




30代:女性
ふしぎな感じですが、やってもらって納得でした。
体がスッキリで、感動しました。産後のつかれた体がなおりました。
またお願いしたいと思います。少しでも気になる方は、受けてもらい
たいと思いました。
ふしぎな感じですが、やってもらって納得でした。

 他院のように、筋肉が硬いから揉むとか、背骨が歪んでいるから矯正とか、そのような単純なものではなく、なぜそうなっているのかという本当の原因などを説明しますので、みなさん納得されるようです。

体がスッキリで、感動しました。

 ほとんど体を触っていないのに、触れたとしてもそっと触れるだけで体が変化するので、感動される方も多いです。

少しでも気になる方は、受けてもらいたいと思いました。

 他院では良くならない方はもちろん、どこに行ったら良いか悩んでおられる方は、是非一度は受けて頂きたいです。

 体の不思議さ、治癒力の凄さがわかりますよ!


< 原因不明な痛みや辛い症状  |  一覧へ戻る  |  冷え性、手足の冷え >

カテゴリ: