からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 原因不明の痛みや症状 > 原因不明な痛みや辛い症状

からだのお悩み解決~症例~

< 脚、膝の痛み  |  一覧へ戻る  |  慢性疲労、倦怠感、痛み >

原因不明な痛みや辛い症状

原因不明な痛みや症状でお悩みなら、治療系整体の新潟市 酒井健康整体、阿賀野市 わたなべ健康整体へ



中学生:女性
医療機関を受診しても良くならず、痛みが増していましたが
こちらに来てから、ウソのように楽になり、翌日はもっと
スムーズに歩けるようになっていました。
本人は「魔法みたい!すごい!」と話していました。
痛みを単に楽にするだけではなく、体全体の不調を指摘、改善されるので、
とてもタメになりました。
 535の妹の姉です。

 最初、この子が受診し、妹も良くなるのでは!と妹が来られたのです。

医療機関を受診しても良くならず

 検査をしても何も出ず、取り敢えずの痛み止めという状況で来られました。

本人は「魔法みたい!すごい!」と話していました。

 病院に行っても何も改善しなかったのが、見た目、大したことをしてないように見える施術なのに、痛みがどんどん消えていくわけですから、多くの方に「魔法みたい!」と言われます。

痛みを単に楽にするだけではなく、体全体の不調を指摘、改善される

 痛みだけを見ても、身体は良くなりません。

 どんな痛み、症状でも、常に体全体を診るようにしています。



小学生:女性
~母親の感想~

家族全員、お世話になっています。
触れることさえ、すごく痛がり、このまま歩くこともできなくなるのでは
ないかと不安が消えなかったのが、今ではウソのようです。
どうにもならない不調を抱えている方には、ぜひ一度
来ていただきたいと思います。
このまま歩くこともできなくなるのではないかと不安が消えなかった

 1回目の施術の後(付き添ったのは父親)、松葉杖を使わず返ってきた娘の姿を見た時に、この子のお姉ちゃんと号泣したそうです。

触れることさえ、すごく痛がり

 2回目の施術の途中から母親が合流されたのですが、「本当に痛くないの??」「こんな風に触れなかったのに!!」と、何度も確認するように触っていました。

 痛みや不調、歪みには必ず原因があります。

 必ず原因が見付かる保証もありませんし、必ず治るとは言えませんが、病院や整体、カイロ、接骨院などに行ってもどうにもならない方は、一度当院を受けてみても損はないと思います。



小学生:女性
~父親の感想~

12月中旬に痛みがでてきました。
右足のふくらはぎから足のウラがずっといたく、足をつけることができず、松葉杖を使って
歩いていました。整形外科を受診、最初は、肉離れの診断だったが、2週間
たっても、症状は改善されず、医療センター、大学病院を受診。血液検査、
MRI、さまざまな検査を受けましたが、両病院の先生方は、原因がわからず、
本当にこまっていました。その中、3月の始め、先生にお願いしました。
1回目でふくらはぎが改善。2回目で足のウラの痛みが改善
本当にびっくりしました!!魔法です。これは、絶対に、すごすぎます。
何がおきたのかわかりません。
松葉杖を使って歩いていました。

 登下校は親の送迎、階段は同じ小学校に通っている兄に手伝ってもらい、大好きなドッチボールもできない状態でした。

 確認のためにふくらはぎに触れるのですが、皮膚に触れるか触れないかのそ~~~~~~っとした触れ方でも「痛っ!!」という状態でした。

両病院の先生方は、原因がわからず、本当にこまっていました。

 皮膚や筋肉には過敏反応がありますが、触れるか触れないかの触れ方でも過剰に痛みが出ますし、私の検査でも、内臓や脳、血液、リンパ液、組織液(体液)、神経などにも異常が見付かりません。

 正直、困りました。

 ふと、女の子の顔を見ますと涙が・・・。

 痛みや不調、歪みには原因があります。

 例え病院で原因不明と言われても、必ず原因があるはず!

 身体からの痛みや不調、歪みは身体からの気付いてほしいというサインです。

 なんとかして、この痛みの原因を見付けてやる!という執念で探しました。

魔法です。これは、絶対に、すごすぎます。 何がおきたのかわかりません。

 どういうことをしたのかを詳しくは書けませんが、何とか痛みを消すことができ、松葉杖を使わないだけでなく、走り回れるようになりました。



30代:女性
胃の不調、背中の痛みがずっとあり、病院に行って検査も
いろいろ受けましたが特に異常はなく、でも不調は続く・・・
そんな毎日を過ごしていました。
そんな時、ネットでこちらの整体の口コミに惹かれ、わたしも
魔法にかかってみたいと思い行ってみました。
ボキボキならすではなく、手をかざすだけ。
今では、魔法の虜です!!!
何年も不調続きだった胃の不調、背中の痛みがその日のうちに
なくなり、持続性もあり、そんなにまだ通っていないのにあの時の
痛みがどんな痛みだったかさえ思い出せません。
本当に感謝です。
他にも、パニック障害だったりもありましたが今はまったくその症状は
ありません。
最近では子供のチック症のことでも通わせてもらってます。
一緒に通えて、症状も治る、それでいてお値段はリーズナブルで
助かってます。
これからも通わせてもらいますし、お友達にもオススメしていきたいです。
病院に行って検査もいろいろ受けましたが特に異常はなく、でも不調は続く・・・

 このような方が大勢ご来院されますが、病院の検査では引っかからなかっただけであって、どこかに原因があるものです。

ボキボキならすではなく、手をかざすだけ。

 ボキボキのような危険な施術は行ないません。

 症状にもよりますが、手をかざすというか、そっと触れるだけという治療法だったり、ふわふわ触ったりといった施術、治療法になります。


今では、魔法の虜です!!!

 決して魔法使いではありませんが、不思議な施術、治療法なのに、「なんでこれで良くなるの!?」と驚かれます。

 私が凄いのではなく、皆さんの治癒力が凄いんですけどね。

 あと、改善にはもちろん個人差がありますので、ご了承下さい。

 魔法使いでも霊感があるわけでもないので m(。_。;))m ペコペコ…




20代:女性
頭痛、肩こり、腰痛、息苦しさの症状で悩んでおり、
病院や整体、マッサージに行っても異常なし、もしくは悪化
したりしていて困っていました。症状の原因が側わん症だと知り、
インターネットで調べたところ
特に具体的な改善法はなく、手術して治すしか方法はないと
書かれていて悩んでいたところ、こちらの酒井健康整体さん
に出会いました。口コミを読んで、強くおしたりしないのに
症状が改善したというのもあり、本当かな?と思っていましたが
実際受けてみると本当だったんだ!とびっくりしました。
人の体の神秘を感じました。
病院や整体、マッサージに行っても異常なし、もしくは悪化したりしていて困っていました。

 病院で検査しても異常なしというのはよく聞く話ですが、それは検査で引っかからなかっただけであって、辛い症状には必ず原因があります。

 また、整体、マッサージなどに行って悪化したというのもよく聞く話で、患部に見える怪我をしていたら触らないのに、見えないだけで悪化しているところに強い刺激、間違った刺激を与えてしまえば、悪化してしまうのも当たり前です。

 例えば腰の痛みの原因が、本当は骨にヒビが入っていた!という状態を気付かずにもみもみ、ボキボキなんてことをしてしまったら!

 ぎゃーーーーー!!!

 となるわけです。

 筋肉が張っているから揉めばいいではないのです。

実際受けてみると本当だったんだ!とびっくりしました。

 本当かな?と来られますが、皆さん本当だったんだと驚かれます。

 受ければ分かります。

人の体の神秘を感じました。

 人間の体って凄いんですよ!




40代:女性
今までいろいろなちょっとした不調がありましたが、病院までは
行けずに毎日の不調で今日の家事をどうこなすかだけを考えて
いました。そうしたときに先生をネットでみつけて受けてみました。
胃炎と逆流性食道炎は医者からは薬と食生活に気をつけてと言われましたが、
先生にやってもらった日から薬がいらなくなり、好きなだけ食べれるようになりました。
そして、長年の悩みの口臭を、治ると言われた時は、それだけで
楽になり、前ほど気にならなくなりました。とても不思議で
必ず良くなります。
もっと早く知っていたら、といつも思ってしまいます。
どう書いたら良いかわかりませんが、自分では、わからなかった不調も見つけて
くれて毎日がたのしくなりました。話をていねい聞いてくれる先生に感謝しています。
いろいろなちょっとした不調がありました

 夕方になるとめまいがしてふらふら、口臭に体臭、胃炎に逆流性食道炎、下痢に便秘、イボ痔に切れ痔、左ふくらはぎのこむら返り、腱鞘炎、首、肩の痛み、腰痛など。


とても不思議で必ず良くなります。

 
 もちろん個人差があります。

自分では、わからなかった不調も見つけてくれて毎日がたのしくなりました。

 身体からはあなたが気付いていないだけで、不調に気付いて欲しいというサインが出ています。

 そのサインを見付け、何が原因でそのサインを出しているのかを探し出し、探し出した原因に治癒力を働かせますと、サインが消えていきます。

 サインが消えますと不調もなくなりますので、健康面では楽しい毎日が送られるようになります。

話をていねい聞いてくれる先生に感謝しています。

 話を聞くだけで治るわけではありませんが、聞くことによって肩の荷が下りて、精神的に楽になることが多々ありまし、話の中に治るヒントがあることもありますので、話はしっかり聞くようにしております。



20代:男性
・自分の体の弱っているところが分かったので、生活上でどこに気をつければいいかわかった。
・体が浮いている感かくが治ってよかった。
・筋のハリをとってもらえたので体が軽くなった。
・自分では気がつかないことを教えてもらえるので大変助かる。
・自分の体の弱っているところが分かったので、生活上でどこに気をつければいいかわかった。

 内蔵などに異常があったとしても自覚されていない方が多いのですが、ご自身の体のどこが弱っているかが分かれば、対策が取れたり、注意をしたりと出来ます。

・体が浮いている感かくが治ってよかった。

 肉体的には、足の裏は地面としっかりついているのですが、脳の感覚としては2cm以上体が浮いている状態でした。

 このような方は地に足がついている感覚がないので体が浮いているように感じますし、逆に感覚が沈んでいる方は、足取りが重く、泥の中を歩いているような感覚があったりします。

・筋のハリをとってもらえたので体が軽くなった。

 筋肉が張っている状態というのは、常に筋肉が緊張しっぱなしなので、動きも鈍くなり、体が重く感じます。

 その緊張している筋肉のハリをとれば、無駄な力が抜け、体が軽く感じます。

・自分では気がつかないことを教えてもらえるので大変助かる。

 先ほどの内蔵以外にも、体からは色々なSOSの信号、サインを出していることが多いです。

 そのサインに気付いてあげれば、より健康へと導く事が出来ます。

 私が行っているのは、体からのサインを読み取り、治癒力を高めるとともに、皆さんにお伝えする事でもあります。




30代:女性
産後の腰や足の痛みで病院に行きレントゲンを
撮ってもらいましたが原因が見つからず、育児をしながら
痛みをかかえているのはつらいのでHPを見て来ました。
整体というのがどんな所かわからず不安もありましたが
女性の方もたくさん来られているとあったのでおもいきって来てみて
本当に良かったです。
痛かった所が治ったか、その場で確認させてもらえるので
良いです。
これからも体に不調が出たら、まず酒井健康整体さんに
お世話になりたいと思っています。
病院に行きレントゲンを撮ってもらいましたが原因が見つからず

 2ヶ所の病院に行って調べたそうですが、両方とも痛みの原因が分からず気のせいといった扱いをされ、一方の病院では湿布、しかし授乳の関係で使わず、もう一方では何もされなかったそうです。

 彼女のような方は多く、痛いから時間とお金を使って病院に行くのに、「気のせい」「何ともない」と言われ、「痛さ」「辛さ」が分かってもらえないと悔し涙を流す方もおります。

 「痛さ」「辛さ」の原因が検査に引っかからなかっただけの話であり、本人が「痛い」「辛い」と言うのであれば、「痛い」「辛い」のですし、必ず原因があります。


整体というのがどんな所かわからず不安もありました

 当院をご利用された事がない方には不安はあると思いますし、ましてや他の整体院などとはかなりかけ離れた治療法ですが、少しでも不安要素がなくなるよう努めております。

女性の方もたくさん来られている

 だいたい、毎月、年間通して 男性:35% 女性:65% です。

 新潟市だけでなく、全国的にも数少ない妊婦さんOKの整体院、それも横向き、仰向けだけでなく、臨月を迎えていてもうつ伏せで施術が出来るなどの理由などもあると思いますし、産婦人科の医師や看護師、助産師からもご紹介していただいております。

 あと、お子さんも施術が出来るので、親子で受けられるという方も多いです。


痛かった所が治ったか、その場で確認させてもらえるので良いです。

 「えっ?確認をされた事がないのですか?」と逆に驚くこともありますが、確認をしない事には施術が効いているのかどうかが分かりませんので、確認は絶対に必要です。

これからも体に不調が出たら、まず酒井健康整体さんにお世話になりたいと思っています。


 「ん~痛い、辛い...。病院に行こうか、酒井健康整体に行こうか」で、先に当院に来られる方が本当に多くおられます。

 嬉しいのですが、病院と当院を上手く使い分けて下さいね。




50代:女性
私は、2年半前からくらいからリウマチになり、
病院、はり、整体などに通っていました。
足首や足の指が痛く、痛い時は1回1万円
の整体を月に3、4回行き、専門の靴を購入
し、その場では痛みが無くなったような気がす
るのですが家に帰ってくると痛みが元に戻って
いる、そんな日々を暮らしていました。私はインター
ネットで酒井先生を知り今はまだ2回の施術
しか施術していません。介護の仕事をしている
ので足の疲れはありますが、足首の痛みは
ほとんど無くなりうれしく思っています。1回目の
施術の時に触診してもらいX脚、体が
左の方に向いている、手の可動域などきちんと
説明してもらい、なんとなく安心できました。
これから良くなっていくのだろうと希望が出て
きました。これからも宜しくお願いします。
これから良くなっていくのだろうと希望が出てきました。

 この間来られた理学療法士の方とどういう方が『治りやすいか』『治りにくいか』という話をしながら施術した事を思い出しました。

 いくつか話は出たのですが、そのうちの一つが『ここなら良くなる!』と思っている方は治りやすく、『ここでなんか治る分けない!』『医者しか信用していません!』と思い込んでいると治りにくいという話です。

 やはり、前向きな気持ちというのは、どんな薬や治療、施術よりも効果があるものです。

 


40代:女性
 歯と顎の痛み、長年の癖になっている噛み締めをなん
とかしたくて施術してもらいました。施術後、自分でも
噛み合わせと顔のゆがみが良くなっている事が分か
り、驚きました。

 また、常に呼吸が浅いところも施術してもらい、深
呼吸ができ、肺に空気が沢山入っていく感覚が
分かるようになりました。

 一つ一つの不調は小さくても、積もると大きな
不安になったおりましたが、こちらに通って改善して
いける希望が持てました。
歯と顎の痛み

 病院での検査では原因不明と言われてたそうです。

 例え病院での検査で原因不明と言われましても、痛みや症状があるということは必ず原因があります。

 病院で原因不明と言われたからといって、諦めないで下さい。

施術してもらいました。

 通常、触れてるか触れてないかの弱い力で頭蓋骨などの施術を行うのですが、今回は治癒力だけで改善が見られましたので、患部には触れませんでした。

深呼吸ができ、肺に空気が沢山入っていく感覚が分かるようになりました。

 肺に空気が入らない殆どの原因が脳の一部(人によって場所が違います)にあるのですが、そこに触れると呼吸がしやすくなり、離すと呼吸がしづらくなり、また、体勢をわざと斜めにすると呼吸がしやすくなり、正すと呼吸がしづらくなりという不思議な事が起こります。



30代:女性
2年間、体の左側、左腕、左足が24時間
ビリビリしたような痛みがあり、あちこち病院
で検査しても、「異常ありません。不思議
ですね」と言われてきて、処方された薬も
効かず、他の整体、鍼灸、遠隔ヒーリング
でも痛みが変わらなかったのに、先生は、
たった3回の治療で痛みが軽減してきて
本当に驚きました!
また、効果が感じられなければ、お代を
いただかない、という考えもすばらしく、
安心して最初の一歩が踏み出せました。
どうもありがとうございました。
あちこち病院で検査しても、「異常ありません。不思議ですね」と言われて

 彼女のような症状に限らず、腰痛や他の痛みの症状でも、病院で「異常ありません」と言われ、それでも辛くて、痛くて、当院に来られる方が多いです。

 病院で言われる「異常なし」は、検査には引っかからなかっただけの話であって、本当に問題がなければ痛かったり辛かったりするわけありません。

 しかし、残念ながら、現代医学では検査などに引っかからなければ、患者さんがどんなに痛みや辛さを訴えても「異常なし」と言われてしまうようです。


処方された薬も効かず

 原因不明なのに処方されるというのは、よくよく考えてみると怖いですよね。

 効くかどうか分からないけど、副作用があるかもしれないけど、とりあえず飲んでみてね・・・。

 これってある意味『人体実験』ですよね。


たった3回の治療で痛みが軽減してきて本当に驚きました!

 最初の2回は少しも効果を感じられなかったので、正直な話、「困ったな~、どうしよう?」と思っていました。

効果が感じられなければ、お代をいただかない

 上記にもありますが、最初の2回は少しも効果を感じられなかったので、施術代は頂かなかったです。

 施術代を頂かなかったのに再度受けに来るという事に対して悪いと思われたのか、3回目のご来院の際にメロンを頂きました。

 かえって気を使わせてしまったようで、申し訳ないと思いつつ、美味しく頂きました。

お代をいただかないという考えもすばらしく、安心して最初の一歩が踏み出せました。

 彼女のように何処に行っても効果が感じられないの連続で、それでもお金だけは払い続けるというのは、私が逆の立場でしたら非常に嫌です。

 ましてや、それが100円、200円ならまだしも、数千円から数万円も払わせられるのですから。

 


30代:女性
痛みがなくなり楽になりました。
1ヶ月も痛みになやまされたので本当に良かったです。
体もかるくなりました。
1ヶ月も痛みになやまされた

 体の左側、背中から胸、肋骨にかけ痛みが走り、肘の辺りがチクチク、ザワザワと痛く、痛み止めの効果が切れると痛いという症状で、他にも、肩こり、めまい、頭痛持ちでした。

 勤務先の整形や他の検査では原因不明とのことで、取り敢えずの痛み止めで耐えていたそうです。

 ご紹介でご来院されましたが、楽になって良かったです。

 


30代:女性
ずっと悩んでいた腰痛、肩こりがウソのように良くなり、驚きました。
寝返りも出来ず、起き上がる時も腰の痛みでゆっくりとしか立てなかったのが、
一回目の施術の後、その日から痛みを感じず、痛みを忘れて過ごしています。
また、病院で原因不明だった胆のうの痛みも無くなり感動しました。
病院で原因不明だった胆のうの痛みも無くなり感動しました。

 痛みや症状には必ず原因があります。

 病院で原因不明であっても、それはただ単に、病院の検査では異常が見付からなかっただけであり、異常なしでも気のせいでもありません。

 酒井健康整体では、例え病院での検査で原因不明であったとしても、必ず原因があるという信念の元、本当の原因を見付け出し、治癒へと導くようにしております。




20代:女性
ロイヤルハートクリニック様で紹介をうけました。
妊婦でも治療が受けれると言うことですぐにうかがい
説明を受け、スピリチュアルのような
なんともいえない感じで頭がクエスチョンでしたが、
でも、体の痛みも消え本当にたすかり、
原因も追究してくださり、自分でも思いあたる所が
あったのでスッキリしました。
不思議な体験をしたようですが、
来てよかったです。
ロイヤルハートクリニック様で紹介をうけました。

 知人や身内が紹介するのとは違い、医師が紹介されるというのはリスクが伴います。

 ましてや妊婦さんですと、下手な事はできません。

 行った先で間違った治療をされ、母体はもちろん、体内の赤ちゃんに負担をかけるのようことはあってはならないことですので。

 しかし、当院は、妊婦さんはもちろん、産後のママさんにも全く身体に負担を掛けずに治療を行えますので、医師からも安心して紹介して頂けるのだと思います。


スピリチュアルのようななんともいえない感じで頭がクエスチョンでした

 スピリチュアルといった霊的なものではないですよ、霊感全くないですし。

 しかし、人間には不思議な力が備わっているんだと、実感できると思います。




30代:女性
体の左部分が痛くて初めて来させていただきましたが、
痛みの原因をすぐに見つけてくださり、楽になったのでとてもありがたかったです。
育児の毎日に追われ、自分の体のケアができずにいたので、
今日は貴重な時間をもつことができました。
本当にありがとうございました。
痛みの原因をすぐに見つけて

 たまにですが、痛みの原因がなかなか見付からない時もあります。

 しかし、常に痛みや症状の原因を見付けるようにしております。


育児の毎日に追われ、自分の体のケアができずにいた

 育児は大変です。

 旦那の協力が得られればまだしも、全部、ママさんが見なければならない場合も。

 そんな状況でママさんが倒れたら、誰が可愛いお子さんをみるのでしょう?

 ママさんが健康だからこそ、お子さんを見ることができるのですよ。

 ママさんに限りませんが、健康は大事です。




40代:男性
困っていた辛い症状が改善しました。ありがとうございます。
繊維筋痛症、介護ストレスによる疲れ、不調が良くなり
大変感謝しております。
様々な症状に対応していただき、ものすごく体が
楽になりました。
困っていた辛い症状が改善しました。

 整形外科や心療内科に通っていたそうですが、毎日症状が変化し、仕事ができなくなったそうです。

繊維筋痛症

 繊維筋痛症(せんいきんつうしょう):原因不明の全身の疼痛。

様々な症状に対応

 一般的な整体やカイロプラクティックなどでは、肩こりや腰痛というイメージを持たれている方が多いようですが、当院ではありとあらゆる症状に対応しております。

 だからといって、全部が全部改善するというものではありませんし、改善のスピードも個人差があります。

 しかし、ありきたりの治療、施術では良くならないという方は、半信半疑でも全くかまいませんので、一度受けてみて頂くと良いかもしれません。




60代:男性

 以前受けられた30代妊婦(8ヶ月)の娘さんが、父も受けさせたいと連れて来られました。

 お父さんの身体は腰の手術2回、首の手術4回、逆流性胃炎、高血圧、うつ、前立腺肥大、口臭、体臭、咳、痰などなど。

 咳、痰は1ヶ月ほど前から続き、血液も混じっているという事で肺癌の検査をされ、結果待ちの状態でした。


先生が父の身体に聞いてくださった

 私の治療は特殊なので、検査のことを「身体に聞く」、「身体から教えて貰う」と表現しております。

 で、私の検査では、肺には問題なし。

 変わりに気管支の下の方に傷があり、そこに細菌感染。

 その細菌を身体から追い出そうと咳や痰が出て、傷も付いているものだから血も出るという検査結果でした。


父の肺癌の検査結果がでまして、~ 癌では無く気管支の傷

 当たってました。

 あと、初回の治療で、しっかり歯磨き、お風呂も毎日入っているのにあったという口臭と体臭も、2回目に来られた時には、娘さんいわく消えたそうです。

 揉んだり、伸ばしたり、押したり、引張ったり、電気当てたりだけのような所では、上記に限らず、当院と同じような結果を出すような事は絶対に無理です。

 しかし、決して私に特殊能力があるわけではなく、やり方を覚えて練習をすれば、誰でもできます。

 ただ、皆さんが知らないだけです。




30代:女性
            ↓激痛です。
5年前から原因不明の右下腹部痛がある。入院し、MRIなど
検査しても異常なし。血液検査の数値は凄く悪く、どこかに炎症
があると言われても どこかはわからなかった。(40℃近い発熱をともなう)
体の全体どこかに痛みがひんぱんに出る。とくに関節。
首の寝違いのような症状が、日中に急に出る。その前は首と肩のこりが
出る。車の運転中でもなるのでこまる。
5年間の間、原因不明の発熱、腹痛に悩んでいました。
日常生活もままならない程の体調不良で、
この先もずっとこのままかと不安だらけでした。
クリニックから病院へ救急車で搬送される程
血液検査の結果が悪くても、原因不明との事でした。
それが、こちらで施術して頂いたら うその様に
治りました。
まだ多少の痛み、違和感はありますが、本当に
良くなりました。
痛みも、病院の様に検査で疲れる事も無く
心身共に、おだやかに治していただきました。
親子で当分、お世話になります。
よろしくお願い致します。
この先もずっとこのままかと不安だらけでした。

 元々、娘さん(中1)の側弯症治療の付き添いということで、お婆ちゃんも一緒に3人で来られました。

 付き添いで来られた際には、全員に当院の治療の説明を致しますが、その際、腹部に異常があるという指摘をしまして(もちろん、娘さんの付き添いで来られたので聞いていません)、娘さんの治療の変化を目の当たりにした際、お婆ちゃんが「あなたも受けなさい」と受けることを勧め、治療することになりました。

 5年間も苦しんでいる症状なので、最初は当院で治療を受ける気はなかったと思います。


血液検査の結果が悪くても、原因不明との事でした。

 入院し、MRIなどの検査をしても異常なし、血液検査の数値は凄く悪く、どこかに炎症があると言われても、どこかは分からない状態だったそうです。

 当院の検査では大腸の下行結腸に炎症があり、その原因は左の卵巣などから来るものでした。


こちらで施術して頂いたら うその様に治りました。

 皆さんに言ってますが、私が治しているのではなく、皆さんの治癒力が治しているのです。

 私は、皆さんの治癒力が慢性状態から活性化するようにお手伝いをしているだけです。


痛みも、病院の様に検査でつかれる事も無く心身共に、おだやかに治していただきました。

 痛い身体、具合の悪い身体に強い刺激は常識的に考えても良くないです。

 当院の検査をはじめ、施術も全く痛くありません。




30代:女性
2014-05-22 22:36:33NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます♪

新潟市中央区
新潟市東区
新潟市西蒲区
五泉市
阿賀野市

ベビーマッサージ教室

資格取得スクール

mamaのて 清水麻由美です♡

~現在募集中のレッスンです~


◇ほっこり和食ランチとベビマを楽しみたいママさんへ◇
6月ランチ付ベビマ@和楽亭 澤はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/touch-tatchi/entry-11846833946.html

◇ベビマ中のお写真がほしいママさんへ◇

6月女性プロカメラマン撮影付ベビマ@ガルバはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/touch-tatchi/entry-11845158991.html

お早目のご予約をオススメ致します♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
突然ですが、調子はどうですか?
いえね、わたし、長女を出産後約9年間ほど
ず~っと地味に抱えている体の不調があるんです。
首~肩~腕~腰にかけての痛みと
しびれです。
特に腕~手先にかけてのしびれには
ほとほと参っているんです。
冬場にひどくなりがちでしたが、
ここ最近は春でも夏でも続いていて、
痛みで夜中起きてしまうほど。
整形外科や手の専門医を受診して
過去に何度もレントゲン・MRIで
検査しましたが、特に異常も
みつからず・・・
今後ずっとつきあっていかなくちゃ
いけないのかぁ・・・(´_`。) と、
あきらめていました。
でもね、今日ご縁あって 近所の整体師さん
に診ていただけることになって、
行ってきました(^~^)
終始ぜ~んぜん痛くなく、リラックスした
状態での施術でした。
終わってみると・・・体が軽い(°∀°)b 
なんだか体全体が柔軟になった
ような。腕の上げ下げもラクラク♪
そして腕~手先のしびれ、なーーい♪
かなり筋肉がこわばった状態だった
ようです(>_<)
おうちでもできるセルフケアも教えて
いただき、帰ってきました(´∀`)
産後、自分の体のメンテナンスなんて
まったくしていませんでしたからね~。
蓄積ってコワイです。(´д`lll) 
ちょっとの不調は体のSOSだから、
その時点でケアしてあげることで、
改善や回復が早いそうです。
病院に行くほどじゃないけど・・・とか、
病院行ったけどなんかまだ回復しない・・・
なんていう不調を抱えているママさん、
結構いらっしゃるんじゃないかな。
無理せず、たまには自分の体、
いたわってあげましょうね~!!
ちなみに今日わたしがお世話になったのは

酒井健康整体さん です(^∇^)


http://ameblo.jp/touch-tatchi/
ブログに感想を書いて頂いたので掲載させて頂きました。

整形外科や手の専門医を受診して過去に何度もレントゲン・MRIで検査しましたが、特に異常もみつからず・・・

 痛みや痺れはレントゲンやMRI、他のどんな高性能な機器でも映らないようで、医者に理解してもらえない事が多いようです。

 中には「痛いわけがない!」「そんな(痺れる)はずはない!」と言われ、泣きながら帰ったという話も聞きます。

 残念ながら、現代医学では映らない症状、数字として表れない症状は難しいようです。

< 脚、膝の痛み  |  一覧へ戻る  |  慢性疲労、倦怠感、痛み >

カテゴリ: