からだのお悩み解決~症例~

HOME > からだのお悩み解決~症例~ > 眼精疲労 > 眼精疲労、疲れ目

からだのお悩み解決~症例~

< めまい  |  一覧へ戻る  |  ドライアイ >

眼精疲労、疲れ目

眼精疲労、眼疲労でお悩みなら、治療系整体の新潟市 酒井健康整体、阿賀野市 わたなべ健康整体へ



 眼精疲労とは、コンピューターや読書、自動車の運転などで、長時間連続して目を使うことによって目が疲れて、目の痛み、乾き、かすみ、頭痛、嘔吐などが起きる状態です。

 実は疲れ目とは異なり、睡眠をとっても症状が回復しないほどの重篤な状態を言います。
 



40代:男性

施術を受けて治っていく、痛みがとれていく感覚が
不思議でした。
自分の身体の硬さに驚きました。
もっと自分の身体のケアをしっかりやらないといけないと
感じました。
施術を受けて治っていく、痛みがとれていく感覚が 不思議でした。

ボキボキしたり、強く揉んだりするわけでもなく、ただ、さすっているだけのような、触れているだけなような感じなのに、どんどん身体が変化していくので、不思議がられていました。

自分の身体の硬さに驚きました。

日常生活で動かすことがないと、それが当たり前となり、意外と身体が硬い(可動範囲が狭い)と気付く方が多いです。

もっと自分の身体のケアをしっかりやらないといけないと 感じました。

仕事や育児などに追われていると、ついつい身体のケアを忘れがちです。

高性能な機械ほどケアが必要なように、身体はそれ以上に高性能です。

機械は部品を変えたり、最悪、買い替えれば済みますが、身体はそういうわけにはいきません。

ケアは大事ですよ。

 



40代:女性

とても不思議ですが、体が楽になりました!
これまで別の所で施術を受けた内容と似ている部分については
理解しやすいのですが、全く「?」な部分もあり、皆さんがレビューで
不思議と表現されている事がよく分かりました、家族で来店しま
したが、途中途中でいろいろ説明もしていただき、娘の不調も
なおしていただいて、良かったです。
全く「?」な部分もあり、皆さんがレビューで不思議と表現されている事がよく分かりました。

 レビューを読んでも分からないと思いますが、受けられても、やっぱり皆さん不思議がります。

 読んでも不思議、受けても不思議なので、「不思議だ」「魔法みたい」という書き方にどうしてもなってしまいます。

 なんでそんな、そっと触れるだけで楽になったり、全然離れた場所に軽く触れているだけなのに、体が楽になったするの??と皆さん不思議がりますが、体というのはそのようにできているとしか言えません。

途中途中でいろいろ説明

 分かる範囲で、今の体の現状、例えば、大腸の下降結腸(左脇腹の大腸)が疲れていて、それを気付いてほしくて、右膝を曲げる力が弱くなっているなどのようなことをお伝えしております。

娘の不調もなおしていただいて、良かったです。

 489の感想を書いて頂いたお子さんです。

 



40代:男性

Oきゃくが気になり、こちらに見てもらい
指導のけっか、かなりまっすぐに近づいてきました。
自分も、日々の努力で近づけたいと思います。
目、こしも、指圧、のばしたりせず、ふしぎな力で
なおり、まんぞくしています。

Oきゃくが気になり、こちらに見てもらい 指導のけっか、かなりまっすぐに近づいてきました。

 初回の施術前では、どんなに力を入れても膝がくっつかない『レベル5』という状態でしたが、ご本人の努力もあり、膝はもちろん、ふくらはぎも付くようになりました。

自分も、日々の努力で近づけたいと思います。

 O脚矯正に限らず、ご自身が自ら蒔いた症状なのですから、ご自身で治そうと努力しない限り改善しません。

 おんぶに抱っこでも良いのですが、回数もお金も掛かります。


目、こしも、指圧、のばしたりせず、ふしぎな力でなおり、まんぞくしています。

 「気功ですか?」、「レイキですか?」、「何か出しています?」、「不思議~」

 色々言われますが、何も特別な力は持っていません。

 特別な力は持っていませんが、皆さんが知らないのはもちろん、医師や治療家、施術家も知らないので、「治癒力を高めます」、「自律神経を整えます」などと言いながら行っているような指圧、ストレッチ、揺らし、ほぐし、マッサージなどしなくても、治す力“治癒力”を一瞬で活性化させる方法は知っています。

 その方法がそっと触れるだけなので、「不思議な力」と思われます。

 しかし、O脚など、治癒力が働けない症状などは手技などによる矯正を行っています。

 


< めまい  |  一覧へ戻る  |  ドライアイ >

カテゴリ: